Nicotto Town



昨日は、地下鉄でお出かけ。

おはようございます。
っていうか、昨日は、朝から夕方頃まで、お出かけでした。
地下鉄を使いましたよ。
地下鉄の一日乗車券(1000円)を買いました。

それで、住吉、麻布十番、六本木、王子、などに行きました。
住吉では、公園によりました。
麻布十番では、お店などを観てまわりました。ただ、あまり長くはいませんでした。
それから、六本木ヒルズを観ました。展望台にあがりたかったのですけど、やや、入場料がかかるかな?という感じだったので、周囲をみてまわってから出ました。すごい建物ですよ。中にお店がたくさんあって……。
王子では、紙の博物館というところに行きました。

そのようなものです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.