Nicotto Town



今日で1月さよならです^^


明日から2月ですね^^節分も直ぐやってきます^^

皆さんは 巻寿司のまるかぶり派?豆まき派?

それとも両方かなwww?


ちなみに私は^^;両方してないかもwww

アバター
2011/09/22 22:26
(゚□゚;)あっ!
たばこさああああああああああん❤
σ(o・ω・o)よぴだよんw
昨日はペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です❤
祝大きぐるみ会だぃぃぃ!
管理人は大変だけどこれからも
頑張って下さいませ
σ(o・ω・o)よぴは薄っすらお手伝いします、薄っすらねw
苦情は知らん ポイッ(/--)/ ⌒●

アレキはまだ生きてるΣ( ̄ひ ̄;汗 強い・・・・ある意味怖い。。。
しかし。。明日は解らん(≧ミ≦) 

フリマに背景を遠慮なく出したけどぉ
σ(o・ω・o)よぴのような不束モノが貰ってもヨカッタのか?(゚_。)?
ま、そう言っても
あれだけ祭りブログに数打ちゃ当たる的な感じだったからww
今更だけどさっwwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

出品は
22日 22:15
出品は 背景「うちわ文様」でござる。

ワイワイ❤ ありがとう♪(#^ー°)vです❤
きっと 「しっとりとしたオトナのσ(o・ω・o)よぴ」には
線香花火は超ピッタリだと思ってる(`⌒´)!! キリッ

いつでも大丈夫です<(^ー^ι)
(゙口゙;)あ゙‥ σ(o・ω・o)よぴは明日からしばらく宇宙へ旅立つます
INは薄いですwwwww(( ̄д ̄;)ナヌッ! ホッとしたって言ったか?)

||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆
アバター
2010/02/01 20:26
豆まきは、恥ずかしそうにちっちゃい声で。
恵方巻は、大口開けて^^;

どっちも派でした^^
アバター
2010/02/01 15:25
家は豆まき派です。
恵方巻き、黙って食べることができません。それに方角もよく分からん。
アバター
2010/02/01 13:42
一月お疲れ様でした(。^-^。)ノ♪
どっちもするよ~
豆は殻付き落花生まくよ~ エイッ( ̄  ̄*)ノ``⌒* ∞ ∞ ∞ ’’
アバター
2010/02/01 11:23
恵方巻きですな・・・

豆、掃除面倒w
アバター
2010/02/01 09:01
豆まき派ですwww

恵方巻きって、ニコット始めるまで、存在をしらなかったんだぁ
私って、アホなのかぁ wwww って、改めておもったわぁ ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/02/01 05:16
私も両方してないな~^^;
子供の時は豆まきをしたんですが、
今じゃ豆まきをすると、掃除の方が大変そうで
なかなかやってませんw
アバター
2010/01/31 23:07
しなきゃ!と思うので、両方準備しますが・・
両方余らせる人ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2月もよろしくお願いします(◎´∀`)ノ
アバター
2010/01/31 22:16
両方します
海苔巻きは手抜き料理で(^^ゞ
豆まきは昔からなんとなく
一人暮らししててもやってました(笑)恥ずかしいから小声でね
アバター
2010/01/31 17:59
うちは買ってきた巻き寿司をまるかぶり^^
豆まきはしないけど、
豆はしっかり食べてますww
アバター
2010/01/31 17:58
子供の頃から豆まきが節分の行事だったけど
コンビニのCMで恵方巻きがある事を知り
今は両方やってますよ~
コンビニのは高いので手作りです
アバター
2010/01/31 15:10
うちは両方で~す(= '艸')ムププ
アバター
2010/01/31 15:02
ウチは両方ですね
大はしゃぎ~♪


アバター
2010/01/31 14:44
ウチはまるかぶり派。
毎年、スーパーで買ってきます。
アバター
2010/01/31 13:14
こんにちは^-^訪問ありがとうございます。ポチッ♪
たばこさんも1月最後の日を満喫して下さい。
ちなみに私は意図せずともまるかぶりさせられます。
アバター
2010/01/31 12:36
あやちょは両方ですー^^

アバター
2010/01/31 12:00
ささやかに、豆まきです。。。

丸かぶりは、、、なんだかなぁ〜〜〜
アバター
2010/01/31 11:06
恥ずかしげもなく・・家の中を豆まき&めちゃ丸かぶりしてます^^;

次の日の掃除が大変なんですけど(´;ω;`)ウウ・・・
アバター
2010/01/31 10:57
豆まきですw
アバター
2010/01/31 10:31
早いですねぇ^^

2月はバレンタイン、節分と大忙しの月ですし、私は入学の時期にどんどん近くなっていってしまいます^^;

私の節分は、巻寿司のまるかぶり派です^^ww
アバター
2010/01/31 10:21
子供の為に毎年両方やってましたけど・・・・
まるかぶりってしても何だか味気ないし^^;
豆まきはちらかるし・・・・最近は小分けビニール入りの豆が出てますけど
あれは外へ投げられないし・・・・
今年はどうしたものか・・・・www
アバター
2010/01/31 10:00
豆まきですww
アバター
2010/01/31 09:58
ですねw
わたしゎ両方ですョ
アバター
2010/01/31 09:11
おはよう^^♪
ちなみに・・ナナミは巻寿司作ります^^
少し面倒だけど・・・手作りです。豆は・・年の数食べるみたいww
豆まきすると部屋が豆だらけ・・・はははあ~^^掃除が大変です~www

良い休日を^^いつもありがとう~
アバター
2010/01/31 08:54
TVで 関取が豆をまくのを見る派です。
アバター
2010/01/31 08:34
両方・・・。
まるかぶりは
確か・・・。
西南西だと思う・・。
アバター
2010/01/31 07:32
私も両方やってない・・・(あはは、、、
アバター
2010/01/31 07:32
日本人なら 風習を楽しむべしべし!!!

あちきは 欲張りやさんだから、2つともやりまっせ(✾ゝ‿◕)ノ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.