Nicotto Town



ゲストモードで初心者広場へ・・・


今朝、お友達のところへ遊びに行った時に、
ゲストモードでタウンに行くと、事務局さんと動物たち
お出迎えしてくれる!!
って話を見て、好奇心旺盛だから早速ログアウトして行ってきました~♪

一列に並んで、ちょっと変だったなぁ・・・
まっ!!初心者広場と言えば、ニコ銀行登りでしょ~(*^^)v (←いつの間に?)
ということで、試しに登ったら、前半・後半どちらの時間でも登れましたよ~(^_-)-☆

タウンお登り初心者の方は、ゲストモードで練習するといいかも?
誰にも見られずにしっかり練習出来るよ♪あっ!!事務局さんたちがいたわー(^^ゞ
*************************************************************************
前回、好評だったムーンウォークだけど・・・
履歴を出さなくてもいいバックで滑る方法が紹介されてたので、パクって来ました~(*^^)v
今日、タウンで試して、上手く出来たら紹介するねー(^_-)-☆
反省の色無しです・・・☆ひ○○り☆さんごめん^_^;
*************************************************************************

背景をたくさんいただいたという話なんけど・・・
実は、3月に退会される方が、プレ企画をされていて
ニコタへ来る前の分を厚かましくいただいちゃったのでーす(^^ゞ

フリマで目玉orP品と交換!!って書いている背景をたっぷりプレゼンしていただきました♪

コロスケさんに心から感謝☆。.::・'゜

そして・・・今まで私の、数少ない目玉をボッタくった出品者に天罰を・・・(*^^)v(笑)

アバター
2010/02/01 21:38
>yonaさんへ

 早速行ってくれたの?うふ。。。その乗りの良さが好きよ(^_-)-☆
 なんかすごく楽しかったでしょ?

 えっ?自分のページも行けるんだ?!
 それじゃ、マイホーム登りもしなくちゃね~(^_-)-☆
アバター
2010/02/01 21:23
行ってきた~(●´艸`)モフッ♪
ブログで事務局さんいるのわかってても
なんだかドキドキしちゃったw
登録者のブログまでならゲストで飛べるんですよね^^
自分のページ行ってみちゃったw
アバター
2010/02/01 01:19
>ぽこさんへ

 お忙しいですか?無理しないでくださいね~
 スケートは普通に滑るよりも、ムーンウォークの方が楽しいですよ♪
 今日は、なんだかバタバタと忙しかったので、明日UPしますね(^_-)-☆
アバター
2010/02/01 00:26
スケート楽しそうですね~
最近終わってるので行ってないです。
技教えてね。
アバター
2010/01/31 23:20
> ♣ 凛 ♣さんへ

 夜中に遊びに行ったのですか?
 私は、朝だったからかな??とっても明るかったですよ♪
 
 うんうん!!お登り練習には、ホントお勧めですよ☆
 カッコいい忍者姿で、スルスルと登ってね~(^_-)-☆
アバター
2010/01/31 23:14
>yonaさんへ

 ひゃひゃひゃ・・・(*^_^*)
 たしかに!!あんな状況見ても、誰も登録したいとは思わないよねー
 でも、ちゃんと雪景色になってるし、私は結構楽しかったんだけど・・・
 行ってみて、以前との違いを教えてね~(^_-)-☆
アバター
2010/01/31 21:47
もうちょっと明るくしてもいいのになぁ~と思いましたね。
あんな薄暗い中で整列しなくてもw
私もこっそり練習する時はゲストさんで行ってみますねー
アバター
2010/01/31 20:47
ちょっとかわったのかな??以前は、だーれもいなくて
ぽっつーんっとしてて、これじゃー登録する気になれないでしょw
って、感じだったのよwお登りは、出来るとかじゃなくて
すーっとどこでも歩けちゃうの(●´艸`)モフッ♪絵の上を歩いてる
だけだったのでしょうね^^

いってみよ~っと。
アバター
2010/01/31 16:17
>かむらんさんへ

 【スケート場は】イベント成功ですよね~(笑)
 普通に滑るより、バックスケートの方が楽しいし
 他にもいくつか方法があるようなので、わかる範囲でブログを書きますネー♪
 また補足をお願いしま~す(^_-)-☆
アバター
2010/01/31 14:04
バックスケート、楽しいよね。
私も教わって試してきました。
アバター
2010/01/31 11:14
>ヒロ爺3さんへ

 徘徊ですか~(笑)でも、足腰鍛えられて良さそうですよ♪
 ゲストモードでも、一緒にタウンに行けたら、説明が出来るのになぁ・・・
 残念ですが、2月中には全部、お登りをマスターしましょうね~(*^^)v

 これはお礼ですから(*^^)v←嫌がらせじゃないよ♪
アバター
2010/01/31 11:13
>☆ひまわり☆さんへ

 早速、ゲストモードを検証してくれるなんて・・・
 やっぱり違うわ~!!その乗りの良さが大好き(#^.^#)

 今、釣りが終わったから、これからスケート場に行って
 新技ムーンウォークを試してくるね~♪
 
 ごめんね・・・アイテムはボッタくられてませ~ん(^^ゞ
アバター
2010/01/31 11:05
myutanさんも「好奇心の強い女」なんですね。
私がそんな事していたら「徘徊」と間違われそうです。
アバター
2010/01/31 10:47
>匠師匠さんへ

 うふふ・・・原因不明の<すっご~い災難>に遭ってる方がいたら
 きっと私を苦しめた出品者たちだわ~!! なんて、冗談ですよ~(*^^)v

 騙されかけただけで、被害はありませんよー♪
 過去背景は【5点なんでも】でしかGETしません!!
 とってもケチだから~(#^.^#)

 匠師匠は<すっご~い災難>大丈夫ですか?(笑)
アバター
2010/01/31 10:39
わぉ~私もゲストさんでタウン行ってみました。。
いきなり「こんにちわ」って噴出しでるので、、事務局さんが
居るのかと思いました。。
前はゲストさんで入ると、、物寂しいシーンとした感じだたのに・・・
案内役で立って居るんですね^^;すごいです。。。
楽しかったです。。

新技ムーンウォークすべりも広げて上げてくださいにぃ~^^

アイテムボツたくられたの??
アバター
2010/01/31 09:29
そんなにボッタくられたんだ f(^_^;)

そいつら 今頃…

すっご~い災難に 遭ってなきゃいいけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.