Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


白ガチャ第5弾

おはようございます^^

みなさんガラガラと白ガチャ廻していることと思います。
私もめいいっぱい廻してます。
ガチャは魔物です。
大変危険です。
もうみんなコンプしたのかなぁ?
お互い、Pコイン通帳見ながら自制しましょうね^^

ということで、結果です。



出ていないもの


ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)
ワイルドパンツ(ladies)


ダブっているもの


おもちゃのホネ
犬のてぶくろ(茶)×2
首まきバンダナ(ホネ印)×4
フライングディスク(ホネ印)×2
ペットキャリー(かごタイプ)×2
ワイルドワイヤー(茶)×3
銀のフレーム(ストレート)×2




首巻バンダナとワイルドワイヤーはもう見たくありませんw

アバター
2010/01/31 21:07
>さちえさん☆彡

目玉出づらいですよね。
まさしく目玉!ですね。

今回はあと、ショートパンツが出たらやめようと思ってます。
でもまたこれが、出づらいんですよねぇ><
アバター
2010/01/31 21:05
>あみゅさん☆彡

うんうん。危険です。
とうとう家族にバレました。怖いですw
アバター
2010/01/31 17:46
私も後は、目玉のみになってるかも。--;
ちょっと、怖くてもう回したくないかもー。w
アバター
2010/01/31 11:39
Pは危険がいっぱいですねw
交換でうまくいくといいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.