Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


トラネコ・・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.94cm
キンギョ(黒)
1
10.84cm
オイカワ
1
13.23cm
ニゴイ
3
41.70cm
ギンブナ
1
24.33cm
コイ
1
83.70cm
ライギョ
2
67.92cm
イワナ
1
27.57cm
長靴(ピンク)
1
23.39cm
エンゼルフィッシュ
1
11.29cm
バケツ
1
29.38cm
アユ
2
27.13cm
川の真珠貝
1
8.39cm
ウナギ
1
63.89cm
ハクレン
1
85.80cm
トラ柄の招き猫
2
56.85cm
2010/01/30 23:13

トラネコとは相性が悪いらしく
初日につれた3匹は夢だったのかと思うぐらいに釣れない^^;

そこでいつもの呪文・・・・・
「トラネコいらね~~~ ほんとにほしくないからね~」
天邪鬼な釣り掘りの魚達によくよく言って聞かせる
ああ それなのに トラネコを釣るのは他の人たちだけ^^;

わらにもすがる思いで
本音を吐露した
「・・・・ほんとはトラネコほし~~んだよ~~」

そんなわたしを哀れんだのか
正直に言ったらすぐに2匹ゲット^^ 
でもまだ16匹なのよね~
トラネコ・・・明日までか・・・

今日はどっちの呪文が有効かな~??

アバター
2010/02/04 15:59
光さん
   疲れるね・・・・^^;



ariaさん
   釣れにくいですよね~~・・・
   なんでだろう??



roroちゃん
   がんばってもだめなことってあるよね~・・・



ルビーちゃん
   あっちは釣れないよぅ~~
   どこクリックしたらいいのかわかんない^^;



mobuさん
   とりあえず1匹はほしいところだもんね^^
   2週目でもつれなかったからな~



ニコさん
   釣りびんぼー・・・・
   まさにそれです それ以外のなにものでもないって感じ^^;
   呪文少しきいたかもしれませんw



くぅちゃん
   釣り掘り引きこもり状態では 初代のレアの氷よりも長時間なのに
   ダメだった~~><
   それでもつりは止められない♪



aiちゃん
   欲しいって思った瞬間物欲センサーに察知されるからね・・・・^^;
   マメ・・・釣れるといいね~~



こんちゃん
   ありがとう
   最後に少し追い込みで22匹で終了でしたw



ブルックさん
   燃え尽きましたw



mariruちゃん
   でも~~狙ってないトラホコは29まで行ったんだよ~~^^;



みっきーーちゃん
   すごいのか・・・・
   じゃよしとするかw   


  
アバター
2010/02/01 23:35
ええ?16匹?すごいじゃん!!
アバター
2010/02/01 23:09
まだって・・・(;^ω^)
16匹もすごいよぅ~!!!
アバター
2010/02/01 23:09
がんばりや~ 
アバター
2010/02/01 16:19
いっぱい釣れますよ~に(●^o^●)
アバター
2010/02/01 12:21
16匹もいればすごいじゃん!!w
あたしはトラネコよりも豆真珠が欲しいよ><
アバター
2010/02/01 05:08
おおお 16匹!(☉∀☉) ェッッ!!?
すごいよぉ~~ヾ(。◕‿◕。)ノィェ~ィ! 明日まで でもp(´∇`)q ガンバ
応援してる!o(^-^o)(o^-^)o
reomaちゃん 2月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ  (*´◡`*)v
アバター
2010/01/31 21:16
16匹。すごいです。わたし引くことの-15匹です。
釣りビンボーになっちゃって><
私の分もreomaさんにいきますように!と呪文言っておきますYO。
アバター
2010/01/31 18:57
呪文が効いた感じだったよね^^
おめでとう~
私のところにはまだ1匹しかきてくれないんだ~
1匹でいいやって思っているからだめなのかもね^^
明日までがんばろう~
アバター
2010/01/31 16:11

がんばれ~
あたしは他で頑張ってるw
アバター
2010/01/31 14:47
まだ16匹・・・・がんばりや~^^
アバター
2010/01/31 12:43
すごい・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
私全然釣れない(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/01/31 12:35
おつ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.