Nicotto Town


毎日・たろちゃん


サタデーナイトinパインズ!

画像

昨夜、お友達のパインさんが主宰しているサークル
「パインズ」の集会に参加してきましたっ♪

なかなかの大所帯(*´ェ`*)これだけの人数が
一つのエリアに集結できるのかな?って心配したけど
数回「更新ボタン」を押したら逢えましたっ♪
吹きだし付きの写真もしっかり撮れて楽しかったです♪

このあと教会ゾーンを経由して再びパインさん宅で
楽しい御喋りと思わぬプレゼントも頂きましたっ♪

次回も好かったら誘って下さいネヾ(。◕‿◕。)ノ
ほんとにほんとに有難う御座いましたっ♪


アバター
2010/02/01 11:47
次回は参加したいです~w( ̄Д ̄;)w

すいません~(ρ_;)
アバター
2010/01/31 23:34
昨夜は楽しかったですね^^
また教会の写真もブログに載せようかなと
思っています。

次はどこに集まりかすか??♪
アバター
2010/01/31 21:04
おおー、見事にパイン揃い!
パイン、パイン、パイン。。。。
圧巻ですなー^^
アバター
2010/01/31 17:53
す すごいですね
よく 揃いましたね
随分前のアイテムなんでしょうね
パイン

タイミングはバッチリです^^
アバター
2010/01/31 17:16
たろうさんもうまく撮れてますね~!
次回は整列の勉強しましょうにんw
アバター
2010/01/31 15:10
たろうちゃんはいつも凄い♫ o(*^▽^*)o
写真もバッチリ撮れてますね^^
お仲間と一緒で、楽しいでしょうね~^^
アバター
2010/01/31 14:01
おつにん!
参加感謝です^ー^
楽しい素敵な時間をありがとうございました
次回また企画しますね~
にんにん
アバター
2010/01/31 13:26
小生も服着てます。
アバター
2010/01/31 12:49
昨日は楽しかったですね(♡´艸`)
今日は現代人ですよ私。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.