Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのぶっ壊れ日記 あと3日と2時間

理性をぶっ壊し、快感物質まみれの
思考で 幸せな時間に浸るのさ。

でもねっ!
なんで発売時間が
15時なんじゃっ!?
当日15時までの待
ち時間が、
じりじりじゃっ!!!

アバター
2010/02/01 05:48
あの限定服は反則です!w
このお金のない私からめちゃめちゃお金を吸い取りそうなのですから!w
ま・・・待ちきれんw
アバター
2010/02/01 05:01
限定服ですか!
ニコットタウンもいろいろやるんですね!

スーパーのバーゲンみたい。
安くなるのですか?
アバター
2010/02/01 01:44
あ、ありがとさん…orzがくっ
ガチャじゃないんです、限定服の話なんです~~~~
(力抜けた^^;)
アバター
2010/01/31 23:58
ガチャのはなしだったんですか。
熱いですね~
アバター
2010/01/31 17:09
うふふーうちもWMこうてきます!w
楽しみだね〜〜〜〜♪
アバター
2010/01/31 15:14
・・・おうむたんはどう?
15時まで待ちきれる?
ぼうぼうさんは・・・ふりふり好きだねぇ♪
あたしは、それまでに、釣り、スロットなど、お金集めが多いよ。
それに、12時にINだもの。
それまで寝てて・・・(汗)
15時まで待つのは、それを15時まで忘れる方法がいいかもよ、
すっごいイライラするから♪(○○○、イライラする←)
アバター
2010/01/31 14:12
確かに3日になっても3時までだなんて、最後までじれったいw
現物がずらーっとショップに並ぶ時が待ち遠しくて待ち遠しくて
首がキリンになりそうです。
アバター
2010/01/31 13:56
小沢一郎は自身の立場がまずくなると笑顔になるらしいんです。ぼうぼうさんは楽しみが控えているとイライラぶち切れ具合が素敵ですね!もっと切れてぇ!ピョ
アバター
2010/01/31 13:47
たしかにっ
ガチャは9時更新なのに謎ですね~
最初は不具合とか出るからでしょうか。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.