Nicotto Town



黄オニさん、そして驚きの出来事

今日は黄オニさんに会いました♪

パズル広場の空き地に居ました。

黄オニ積木~2010~」を貰いました♪

明日はどこに現れるかな?

そして、驚きの出来事が!!
人混みの中、「こんにちはー」と声を掛けている人が居ました。
着ぐるみを着た方でした。
勇気あるなぁとステキを押そうと思ってよく見ると……………!!

ニコットさんだ!!

まさか、本当に出逢えることがあるとは、
まったくもって思ってなかったので、
すごくびっくり!

「こんにちは」と挨拶は返したんだけど、
ステキは押し損ねました………。

凄い早さで去って行くんだもん。

と言う、今日、むちゃくちゃ驚いた出来事でした。

追記:ニコットさんのブログにその時の写真が載っていて、さらに驚きました。

アバター
2010/02/02 15:21
ふうたさん

すごく貴重な体験だったんですね。
ニコットさんに会えて、とても嬉しいです♪
アバター
2010/02/01 19:51
ニコットさん 会った事ない

すごいですね^^

中々ないですよwwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.