Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


自己新記録!!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
4
3連鎖
0
4連鎖以上
48
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
208
スコア
17987
獲得コイン
180
2010/01/31 13:46

久しぶりにさきはなで自己新記録!!w

このへんが4連鎖を取っていくやり方では限界かな。

でも、上の方の人たちは、200コイン以上とってるみたいだし・・・、
一体、200コイン以上の人はどうやってるんだろう?

)(
(   ~   )<誰か教えてくれませんかケロ。
( m  m )

アバター
2010/02/01 16:19
おぉ~w^。^w 新記録おめでとう^∀^v
さきはな苦手な私からしたら、180コインも貰えたら最高ですよ~~~www
やっぱり、色々とテクがいるのでしね・・・^^;
アバター
2010/02/01 13:08
相変わらずすごいですね

自己記録更新おめでとうございます
アバター
2010/02/01 01:18
すごいです~ヾ(・▽・`)ノ゛
4連鎖以上が48回も...!!
自己新記録おめでとうです~♪
アバター
2010/02/01 00:27
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 4連鎖48って
180枚は凄い
私そこまで稼いだ事がないなぁ~ww
アバター
2010/01/31 23:58
コイン180枚って凄いです♪
おめでとうございます。
ブログのコメントから、たくさんヒントをいただいちゃいました♪
ゲームはどれも好きなのですが、上手く出来ません><
参考にさせてもらいま~す♪
アバター
2010/01/31 22:17
教えてもらったのだけど。。。
右か左のどちらかに積み重ねていって、残りわずかのところでブロックを崩すのDを押す。。
右がいっぱいになったら、左に。そしてまた右に積み重ねて左へとの繰り返し。。
一気に崩れて連鎖たくさんだよ♪
試して見て。。。
アバター
2010/01/31 19:12
けした花のかずもスコア関係あるみたいだから・・・・・・・・・・・・・・・・
たとえば    4れんさ最後(のこり1か2本)で↓みたく
たとえば残り2ほん場合「※のこり1本なら下の○○○○を3つに たかさも少しひくめww

    △
  ■△
○■○
○■○
△■△■
△■△■△
○○○○△■← これさいごにおとす

のこり1本で4れんさcountの方法はほかにもあるけど・・・・・・・・・・・・・
 さんごにおとすのが○△とか2つくみ必要で、mmmおちてくるにバラツキあるこのgameでわちょっおキツイw

あとどうでもいいかもだけど
stage1は

5れんさ+4連鎖+のこり1本でのほおが
4れんさ x 2 ののこり2本で4れんさ「けす花のかずはたbんこっちのが↑より1ほんおおくなるはず(*´д`)??

よりscoreたかいきしますッ  
あとはひたすらspeedか????トwww ( ゚∀゚)アハハ
アバター
2010/01/31 18:50
4の連鎖できたためしがありませんね~
やっぱり知能が足りないから?w
アバター
2010/01/31 18:38
さきはなでこんなコイン稼げるのって知らなかった^^
アバター
2010/01/31 17:52
すごーいw(゚o゚*)wビックリ
コンスタントに4連鎖できるもんですか?
2連鎖攻めの私はその半分(90コイン)ですごっく喜んでいますw
尊敬しちゃいます。
アバター
2010/01/31 15:44
さきはな自己記録更新おめでとです^^
180コインも取ったことないですよw
アバター
2010/01/31 14:49
すごい連鎖だぁ~!

ちょっと話それますが・・・ケロケロの絵文字、と~ってもかわいいですネ^^♪”
アバター
2010/01/31 14:09
おおおーっ!
連鎖すごーいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.