Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


スキー競技!

スキー競技も多種ありますね!!

技のすばらしい「大回転」
スピードを競う「スキーレース」
こぶこぶこぶ、エアーの「モーグル」

それから、「刑罰」から、始まったと言われている(これは、「うそ」らしいですよ)「スキージャンプ」
きょえ~~!こわい~~あんな事よく出来ますね~



あ、スキーの事、書いていたら、リア友に「パウダースノーの北海道のスキー場に、いつになったら、いっしょに、行くんさ?」といわれているのを思い出してしまいました

「わかったよ!行くよ!!」

アバター
2010/02/01 16:44
数年前だけど、スキージャンプ・ペアというおバカな動画があって、大笑いしたのを思い出しました。

↓こんなヤツです。
http://www.youtube.com/watch?v=Nk5TJqJAW_I&fmt=18
アバター
2010/01/31 23:29
行ってらっしゃ~I♪
アバター
2010/01/31 17:50
参加賞の顔文字です✿

鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ

節分の顔文字です♥ 貰い物ですがw w w



アバター
2010/01/31 17:15
それは凄いマスクですねwww
写真を見てみたいです。(笑)

私は、2月にも軽井沢へ行ってきます。ケーキを食べ…じゃなくって、スキーをするため。(^^;
アバター
2010/01/31 15:40
承知していますよ!もってますよ。なぜか、紫色です!wwww^^
アバター
2010/01/31 15:34
北海道のスキー場は、気温が低過ぎて、マスクしていないと顔が痛いらしいです。><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.