Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


ただ今~~~♪最高の気分❤

ただ今帰りました!

春奈です❤(^_-)-☆

今サイコ~~~~~の気分です(>w<(疲れたケド^^;

今日の、12時ごろに家を出て男友達と一緒にスケートへ行ってきました~☆

女子は私と、もう一人です❤

私結構スケートすべれるんですよぉ☆★

スキーはやったことがありません><;

今日もまた、「アイスグランド!」とやってみましたが・・・お約束どおり、コケマシタ(+o+)

でも、そのほかは1回も転んでません\(^o^)/~ワーイワーイ♪

キャプテンいいなぁ~~~~~~>3<スキー❤






アバター
2010/01/31 17:08
スケートいいなぁ
アバター
2010/01/31 16:10
↓四回転だなんて良く知ってるよねw
アバター
2010/01/31 16:00
アイスグランドって4回転だもんね^^
スケートいいなぁ・・・
アバター
2010/01/31 15:53
 俺はスケートに行きたいな❤
スキーなら俺が大人になったら
いつでも連れて行ってあげるよ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.