Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


(◕w◕キャプテン&♡風丸ちゃん♡◕w◕)

      ~キャプテンへ~



  華憐ちゃんのことを教えてね♡⇓


○性格

○髪型(色も)

○必殺技

○何中?

○ほかに、なにかあったら書いてね☆



      ~♡風丸ちゃん♡へ~

  すずのちゃんのことを教えてね♡⇓

○性格

○髪型(色も)

○必殺技

○何中?

○ほかになにかあったら書いてね☆




今、色々絵描いてるんだ~(*^_^*)(豪炎寺はもうとっくのとうに♡書いちゃった❤吹雪・円堂
鬼道・マックス・風丸・レモン・オリキャラもう1コ☆

それと、物語につかいたいしね(*^_^*)

おねがいしま~す❤

あと、ほかの友達でオリキャラあったら書いてね☆(イナイレで❤)

アバター
2010/02/01 07:31
サークルステプ♪♪♪お届け㊥(●`・ω・)ゞ
アバター
2010/01/31 21:43
スミマセン><つけたしですw
性格・・・敬語&天然
髪型・・・風丸ぐらいの長さで下がふわふわ(茶色)
必殺技・・・ザ・アクア・・・ゴッドブレイク・・・ゴッドノウズ・・・ザ・ウィング・・アクアファイアなど×2
何中?・・・雷門中(昔はエイリア学園プロミネンスとダイヤモンドダスト)
兄弟関係・・・南雲(バーン)と双子
他・・・自分より人
すぐに寝る
恋愛がニブイ
男は苦手じゃない
   
アバター
2010/01/31 20:04
サークルステプのお届け~~~(人∪`*)
アバター
2010/01/31 18:05
             華憐
○性格 どんなに大きな出来事があっても大して動じない。

○髪型(色も) ロングヘア 色は風丸より少し濃いめの青

○必殺技 アクアドラゴン(知ってるよね)ドリブル技では「ダークバタフライ」

○何中? 現 雷門中 

○ほかに、なにかあったら書いてね☆ 歌手w円堂とはおさななじみ。

 短い。これでよろしいでしょうか?
そだ、ニコタやってないけど友達のオリキャラ紹介するよ~w
アバター
2010/01/31 18:03
性格・・・敬語&天然
髪型・・・風丸ぐらいの長さで下がふわふわ(茶色)
必殺技・・・ザ・アクア・・・ゴッドブレイク・・・ゴッドノウズ・・・ザ・ウィング・・アクアファイアなど×2
何中?・・・雷門中(昔はエイリア学園プロミネンスとダイヤモンドダスト)
ほか・・・恋愛がニブイ・・・すぐにどこでも寝る・・・男は苦手じゃない・・・
アバター
2010/01/31 17:38
春奈のオリキャラ~~~(*^_^*)⇓

名前:武方 レモン

性格:おてんば

髪型:風丸と一緒くらいの長さ、でも色はオレンジで前髪はかくれてない

必殺技:LOVE DANEC(ラブ ダンス、風丸とコンボ技)


説明:武方3兄弟の妹、木戸川清修でサッカー部に入っていたが、邪魔あつかいをされ、ムカついて雷門中に転向してきた。初めて来たときから風丸に1目ぼれ❤
結構きつい性格だが、涙もろい(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.