Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


☆パインズ・ナイト~INパズル広場~☆

画像

昨日はお正月以来のパインズの集会でした。

人数も今は11名に増え、タウンで集まるのは困難かと思いましたが、さすがパズル広場だけあって結構簡単に集合できました(今日だったら鬼さんいるので大変だったかも)

写真は並んで撮影したんですが、綺麗に並べてなかったので、次回は整列をしっかりして撮影したいですねww
ちなみに、1名お仕事で参加できず10名の写真です!!

パイン帽、手持ちパイン、サングラスが必衰アイテムですが、結構インパクトありますねw

とても楽しい時間を過ごせました♪♪

アバター
2010/02/03 15:57
あっ!!本当だ!!けっこう1日に貯めれますね^^
ありがとうございます^^

鬼さんなんて、やっつけちゃえ~www
アバター
2010/02/01 18:22
こんばんは^^初めまして黒梨花です
面白いvvwwww
アバター
2010/02/01 18:09
すごい^^
なんかすごく楽しそうですね☆
アバター
2010/02/01 11:57
次も仕事だったら
PSPからインしようかしら・・・
アバター
2010/01/31 23:28
ホント^^

でもバラバラなのがパインズらしいのかもしれないと
思ったら・・ダメかな~ (。・w・。) ププッ
アバター
2010/01/31 21:17
楽しそうwww
ものすごいインパクトだわ。
生で見たかった(*♥д♥*)
アバター
2010/01/31 20:56
004にん。
ほんとこうやって見ると結構インパクトあるね~。
でもやっぱ1列に並べると綺麗かな。。
練習だね影練しよ影練www
今日のきょんは、肉草食MIXだね。
アバター
2010/01/31 19:28
パインズ・ナイトの方々ステキですww
10人もそろっているのが凄いですww

きょんさんは。。。真ん中の方かしら?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.