Nicotto Town


星夏のニコタ生活


「Cコーデで並び隊(仮称)」次回の予定

画像


最初は3人でした・・・




「カステラ売り子隊(カステラ売り隊)」が好評(!)につき、
忘れないうちに、次回の予定を組んでいきたいと思います。

次も「カステラ売り」になるかどうかわからないので、
とりあえず、「Cコーデで並び隊(仮称)」としておきます。

参加したい方は、
日時・場所・服装・持ち物・など、
自由に御希望をコメントしていって下さい。

適当に調整してみます・・・

サークルではないので、
1回だけ参加してみたい方も、もちろんOKですよ!

アバター
2010/02/02 23:01
星夏さん、お世話になります

5日の金曜日オッケーですよ

時間は何時~何時までと幅を持たせると並ぶ方も時間を合わせやすいと思います
例えば20~22時 または終日まで~とかね

参加出来る人は確認の意味で当日の服装、持ち物を書いて参加表明すればイイと思います
髪型は自由で良いんですよね?

星夏さんには、ここの日記に参加出来る人の名前を掲載すると良いと思います
参加者自身も確認することが出来ますので・・・いかがでしょうか?


<参加します>
日時:2/5 20~24時の間
場所:ニコット神社
服装:巫女さん
持ち物:みかん、柿
アバター
2010/02/02 19:35
あら残念 ^^;
アバター
2010/02/02 16:51
「肩のオウム」の ぽむ さん へ。
ならびに、ご参加予定のみなさまへ。

C物だけのコーデでも、みんなで並ぶと可愛いし、楽しいよ!
というのが、コンセプトだということをご理解いただきたいと思います。

どなたでも~って言いたいんですけど、
同じような方が増えてしまうと、趣旨が変わってしまうので、
できれば、並ぶ時だけ外していただくのが理想ですが、
今回だけでよろしければ、オウム付で、どうぞ^^
というのは、みなさま、いかがでしょうか?

楽しかったら、「肩のオウム隊」結成してみてくださいね~ ってことで。
アバター
2010/02/02 16:39
で、シスターのお祈り隊は、もちょっと後ってことで、
この次でしょうかね?

持ち物を考えておいて下さいませ。
聖書とかないし、キャンドルはPだし、・・・
アバター
2010/02/02 16:36
あ、
みかんって、一応目玉ですけど、大丈夫でしょうか?
アバター
2010/02/02 16:33
どうやら、
巫女さんになって、みかんと柿持って、ニコット神社に集合!
のようですね~

明日(3日)は、新アイテムの発売もあるし、オニ積み木集めもあって忙しくなりそうだし、
4日も何かあったような・・・はて?
5日は金曜日ですよね。
平日だし、この日にしますか?

時間は?
アバター
2010/02/02 09:54
はじめまして~^^
肩のオウムだけお許しいただけたら、
参加したいです~
巫女さんで並ぶのいいですね~^^
アバター
2010/02/01 22:30
こんばんは~。
ジャックww面白そうですww
みかんや柿も、持ってる人多いと思うしいいと思います・・・偉そうですいません。


アバター
2010/02/01 22:21
こんばんは~☆

日時:平日 何時でもオッケー
場所:ニコット神社
服装:巫女さん
持ち物:みかん、柿など
アバター
2010/02/01 16:46
シスターかっこよさそう!
でも、カステラみたいに、すぐには買えないので、
持ってる方が増えてからになりますね^^;
という自分も、すぐに買えるかどうか・・・
3500cくらいかな?

巫女さんなら、すぐにでも集まりそうですね^^
ニコット神社をジャックするくらい集まったら面白い^m^
アバター
2010/02/01 12:21
私も平日希望。
シスターのお祈り隊、めっちゃやってみたい!
でも、すぐには買えない人もいるかもねー。
同じ限定服でも、巫女服ならそろそろ誰でも持ってると思うので、
巫女服で並ぶのはどうでしょ?
となると場所はおのずと決まってくるよね(^-^)
アバター
2010/02/01 12:14
w(=^‥^=)w おぉー!!楽しそう〜♪
平日だったら参加したかった^^;
↓シスターで並ぶのいいねw
3日に発売だからいいかも^^
アバター
2010/01/31 20:51
次、シスターが出るらしいので、
「お祈り隊」とか…ネーミングやばい?(_´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.