Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


蒸し鍋

初挑戦してみましたよ。

蒸し鍋


おいしかったです♡

アバター
2010/01/31 23:40
おいしそー(´ρ`)
タジン鍋もはやってますねぇ。
中東の方でしたっけ。お水の少ないトコ発祥みたいですよ。
ヤバっ。おなか減ってきた。。┌| ∵|┘ハニャァー
アバター
2010/01/31 21:09
>あみゅさん☆彡

むっちゃおいしかったですよ。
そっか、油がいっぱい落ちるからヘルシーなのね♪
水分が少ないから、たれが薄まらなくてラッキー!って思ったよ^^
野菜いっぱい食べれます。
アバター
2010/01/31 21:08
>ホワイトローズさん☆彡

たじん鍋・・・どこかで聞いたような気が。
どんな鍋なのか検索します~♪
アバター
2010/01/31 21:06
蒸し鍋はヘルシーなうえに、
栄養タップリで最高ですよね♪
アバター
2010/01/31 20:53
こんばんは^^ 蒸し鍋 いいな^^ 美味しそうですね。

私は 今日たじん鍋買ってきました。早く使いたいな^^☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.