Nicotto Town



こんばんわ


今日は姪が来てて、遊んでやってたから、夕方ぐったりして、寝てた、
子供は元気じゃけん、同じことを繰り返し繰り返ししろしろっていって、もう疲れたよ・・・
でも、楽しかった、結構なついてくれててまだ喋らないけど言ってることはわかってるみたいですよ、今からが楽しみじゃけん、ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

アバター
2010/02/01 08:51
可愛いですね(^^)
アバター
2010/01/31 22:08
小津カレーです。
たまには子供と遊ぶのもいいですね。
アバター
2010/01/31 20:31
おつかれさまぁ
アバター
2010/01/31 20:15
うんうん、でもあとン十年もすると「こっち来ないで」とか言われちゃうかも(爆

オレの姪っ子はもう小5で今年6年になる。毎週勉強教えに行ってるんだけど、算数が苦手。
今日も教えに行ったんだけど、あのバカ言ったことわかってんのかなあぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.