Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


お正月アイテム販売もうすぐ終わりなので遊んでみた

画像

トラを10個買ってピラミッドを作ってみました。
するとうちのEins君が間に割り込んで面白いことに。

洋風なのか和風なのかよく分からなくなってきた。

アバター
2010/01/31 23:54
わんちゃんすげえ(´゚ω゚):;*.':;←
アバター
2010/01/31 23:35
交換いいのですか?
うちがCのチョコレートプレします!!
なのでPのチョコと交換してほしいってことです
アバター
2010/01/31 23:13
それはアレですねぱぱ!
いぬごや!
アバター
2010/01/31 22:58
すごいw
ナイスな位置にいますねb
アバター
2010/01/31 22:47
うはは シャッターチャンスのがしませんでしたねw^p^
アバター
2010/01/31 21:40
とらだーw
アバター
2010/01/31 20:40
すごい…ww
確かにいい位置に割り込んでいますね(笑)
アバター
2010/01/31 20:24
すごく神秘的ですねwww
芸術的でいいんじゃないでしょうかww
アバター
2010/01/31 20:24
なによりSugarさんの部屋は初見かもw
アバター
2010/01/31 20:21
わんこも参加したかったんかw
カワユスw w w (*´д`*)ハァハァ
アバター
2010/01/31 20:16
ぶはw
面白いじゃないか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.