Nicotto Town



私の健康法は・・・


健康の為にいい事はいろいろとあります・・・

○何でも好き嫌いなく食べる事、
○きちんと時間を決めて三食たべる事、
○夜遅くには食べない事、
○水分を多くとる事
○ストレスをかかえない事
○適度な運動をする事

あげればきりがない位ですね!

当たり前の事だけど毎日これらをきちんと守れるかと
いうと、そうもいかないのが私の生活と性格なので
最小限、これだけは続けたいと思っている事があります。

それは週に1回の有酸素運動・ストレッチのクラスです。
本当は週に2回行けたら嬉しいのだけど、このクラスは
1回しかありません。
このクラスで運動して汗を流した後はとても体が軽くなるのが
実感できます。

後はとにかく食べ過ぎない事!でしょうかね。

アバター
2010/02/01 15:58
シーボーさん
健康にいい事がいっぱいあって、それを守る為に疲れたり
ストレスが溜まったら何にもならないから…。
まずは自分の出来る事を決めてそれだけは続けていきたいと
思ってます。
将来、寝たきりになったら困るので(*^_^*)
アバター
2010/02/01 14:28
凄いです!!キチンと自分の管理する事は大事ですね。

私はもう、かなり、年かさですので、

あきぼんさんのいうとうり、1つでも、続けていかれるように頑張らないとと思います。
アバター
2010/02/01 14:03
たかしさん
特別なことはしなくても、当たり前の事をしていれば
いいのは皆、解っているけど…。
それが難しいんですよね~!

お互いに頑張りましょうヽ(^o^)丿
アバター
2010/02/01 11:38
すごいね。

確かに、その当たり前がむずかしいんだよね・・・・。

がんばれ~w
アバター
2010/01/31 22:26
ヒロ爺3さん
お勤めしてると先ず、夜ご飯が不定期になりがちですよね。

有酸素運動は毎日30分程度のウオーキングでいいそうですよ!
と言いつつ眼の前に車があるとつい車に頼ってしまうのが現実なんです(苦笑)
駄目ですね…。
アバター
2010/01/31 22:06
私には守れそうもない事ばかりです。
そう、私は健康不良児、いや 健康不良爺なんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.