Nicotto Town


りゆのブログ


ケータイサイトを作ってたら

マジで1日が終わった件www

最近はレンタルサーバーも性能良いのね~
私が学生の頃とは比べ物にならないくらい使いやすくって。
つい夢中でページ作ってました(笑)

デザインのテンプレートとか作って配布できそう。
使えるタグが増えたからデザインの幅が広がったし(*´∀`)

まぁ、そういうアイデアは自分の本職で使えって話ですがね。

明日も仕事なのに、今日は目を酷使しすぎました…
ちょっと早いけど寝ることにするのです。

アバター
2010/02/01 10:57
ぱろんさん>
HP作るの好きなんですよ~デザインとか(*´∀`)
シンプルなのが好きなんで実際ショボショボなんですけどね←
しかも、作るだけで満足して更新が続かないっていうwwwダメダメですwww

たまねぎさん>
作れますとも~。一応ホームページ作成が仕事なので(笑)
あ、ケータイサイトは作ったのは完全に趣味なんですけどね。
やり方を覚えたら簡単ですよ~♪
アバター
2010/02/01 07:43
HPとか作ってるんですか?すごいね
自分試みたことはあったけど・・・・さっぱりわからん><
仕事がんばってください
アバター
2010/02/01 00:00
最近放置しすぎでした←

HPはやりだすとはまりますよね!

りゆさんのHP…見てみたいです!
きっと素敵なHPなんだろうな~と勝手に妄想しております。


では!
また来ますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.