Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


白ガチャ日誌(3,4日目)


どもー!いたずら小僧でーす!

今回の白ガチャ、あまりの引きの悪さにビクビクしながらも
ちょっとずつ回してまーす!

は新出アイテム)
(4日目)
10/01/31 20:44 わんこスリング (チワワ茶)【Red】
10/01/31 20:43 おもちゃのホネ【White】
10/01/31 09:48 いぬしっぽ(茶)【Black】
10/01/31 09:48 ペットキャリー (かごタイプ)【Red】
10/01/31 09:42 おもちゃのホネ【White】
10/01/31 09:42 フライングディスク (ホネ印)【Blue】

(3日目)
10/01/30 23:25 おもちゃのホネ【White】
10/01/30 23:22 ペットキャリー (かごタイプ)【Red】
10/01/30 23:22 いぬの首輪(青) (mens)【Blue】
10/01/30 08:13 いぬの首輪(青) (mens)【Blue】
10/01/30 07:48 ワイルドパンツ (mens)【Black】

今手元にあるもの
(交換したりプレしたりするのでガチャ結果と一致しません)

【目玉】
0 ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)
0 ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)
1 わんこスリング(チワワ茶)
0 いぬみみ(茶)

【いぬグッズ】
2 いぬの首輪(赤)
1 ワイルドベスト
2 ワイルドパンツ
1 首まきバンダナ
1 いぬのずっく
1 いぬのてぶくろ(茶)
1 いぬのしっぽ(茶)

【普通品】
4 ペットキャリー
3 フライングディスク
5 おもちゃのホネ
 ぴこぴこハンマー


【背景】
1 ドックハウス
3 月夜の遠吠え
1 銀のフレーム
1 ワイルドワイヤー

やっと目玉でた~;;
でも、いぬみみじゃなーい!

うーん、一応目玉でたからこれで一旦終了します。
力尽きました~☆

おもちゃのホネ、今まで交流のある方に限りますが
先着1名の方に差し上げまーす!
(欲しくないか・・・^^;)

アバター
2010/02/02 22:55
>ケイト☆さん
大丈夫ですか?ゆっくり寝てくださいね。
ホネをお見舞い品として送りましたので
よかったら使ってくださいね^^
アバター
2010/02/02 15:03
半病人のケイトです。
今回は一度も回してないので
骨有り難いです。是非欲しいです。

今回は頭のせと犬耳がメインで
他はフリマで手に入れようかと思っています。
背景も可愛くないですよね。
今日2回だけ回してみました。
ドックハウスとワンコスリングが出ました。
何だそらと思ってじっくり見たけどいまいち…。
ゴスに予算を取られるので控えめにします。
という訳で骨御願いします。
アバター
2010/02/02 11:47
>un_Hi!さん
お仕置きはお家のお手伝いです。
子守してる子って最近いませんねー
笑いがとれて、うれしいです^^

>メリーさん
うん。ホネばっかりです。白はドリ券がない分、
ハズレの普通品が多いのですよ;;
ホネ、欲しかったらあげますよ^^

>しぃさん
私も耳が欲しかったのですが・・・
フリマでがんばってみます。でもしばらくは
ちょっとずつ回してみますね^^;

>hanaさん
ありがとうございます。
結構人気あるみたいですね。たしかに今までにない
タイプのアイテムですし。でもフリマ要員決定です^^;

>アズさん
勤労少年へのご褒美としては
ちょっと物足りないような・・^^;
数日おきにちょっとずつチャレンジしてみますね;;

>banbiさん
そうですか、banbiさんもですか・・・
今回のはホント辛いですよね;;
3日、行きたいのですが、帰宅時間がちょうどその頃に
なりそうです。前回の新撰組の時も行けなかったので
ぜひ行きたいのですが・・・
とりあえずダッシュで帰ってきますね^^

>あゆさん
おぉ!あゆさんもでしたか^^;
目玉、おめでとうございます。次は黒ガチャなので
今よりコワイですよ~;;

しかし誰もホネを欲しがらないとは・・・;;
これはチケット行きだなぁ^^;
アバター
2010/02/02 00:37
本当 今回のガチャは目玉出るまで長い道のりでしたよw
いぬみみ 欲しかったよねぇε-(_- ヾ)ハァ
あゆも昨日チワワでたので ガチャ封印です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
次のガチャに向けて(* ̄m ̄) ププッ
ねこさん お疲れ様~★
アバター
2010/02/01 22:20
こんばんは~
私も今回は最悪事態なので
もうどうしてもほしかったワンコスリングは諦めましたです。
まわしてもまわしても
キャリーバックばっかりなんですもの(><

でね、ちょっと話は変わりますが、
3日の22;30に我が家で「オニコス」撮影会します(^^
オニのコスプレして御写真撮るだけなんですが
もしお時間に都合がつけば、ぜひぜひ参加してね。
長い時間とかじゃなく、ただ、御写真とるだけなので、
あっという間に終了ですが
みんなで節分たのしんじゃおって企画です。
ほんと、参加していただけたらって思いますので
よろしくです~
アバター
2010/02/01 16:58
勤労少年へニコタの神様がご褒美をくださったのですね^^
おめでとうございました☆
アバター
2010/02/01 12:36
わんこすりんぐ出たんですねー おめでとうございます♪ 
アバター
2010/02/01 09:05
犬耳私も出ないで終わった▄█▀█●ガクッ!! フリマも厳しそう~
アバター
2010/02/01 05:21
やっと出た目玉が欲しかったものと違うのは残念だったね^^;
おもちゃのホネ5個もでたの∑(゚Д゚;)
すごいのかな??
白がちゃって以外に結構ダブルんだねw
アバター
2010/02/01 02:53
にゃははははは、小僧なのに子守か!!
そりゃあご苦労なこったな!!

若いのにがんばってるな!!すばらしいぞ!!

つうか。。。笑えるな。。。あいかわらずwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.