Nicotto Town



やった!!


今日買い物に行ったときに、偶然おばあちゃんにあいました。

その時、私は苺を見ていたんですが、いきなり

おばあちゃんが「苺買ったるは」っと言って、買ってもらいました。

その苺は「あまおう」です。

一度食べったことがあったのでもう一度食べたいっと

思っていたので、ラッキーです。

あまおうホントに甘くておいしいです^^

アバター
2010/02/02 01:06
(∩´∀`)∩オォ♪

「あまおう」美味しいよね^^

練乳なくてもd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪
アバター
2010/02/01 17:36
おぉぅ、いいなぁー
あまい まるい おっきい うまい
だよねー、多分w
食べた事無いぞーっ!!!
アバター
2010/02/01 04:36
おお
 ホントにラッキーですね
アバター
2010/02/01 00:45
近くに住んでるんですね(=´▽`)ノ
アバター
2010/02/01 00:35
イチゴはビタミンCが豊富だから
お肌がきれいになるよ^^

どう食べるのかな?
①そのまま
②砂糖
③練乳
④牛乳

僕は②と④合わせてもの(砂糖の代わりにはちみつ)
アバター
2010/01/31 22:42
絶妙なタイミングでしたね。
「あまおう」って、関東でも売っているのでしょうか?
今度探してみます。
それと、新しく買った靴は、修学旅行用ですね!^^
アバター
2010/01/31 21:23
良かったね♪
おばあちゃんに感謝\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.