Nicotto Town


毎日 一言。


飼いたいもの

飼いたいものといえば、ウサギかハムスターかネコ!!
ただ、部屋が狭いから、ネコは無理だろうなぁ。
ネコの、あのうにゃんと寝ている姿には、脱帽です。

ウサギは、はやりのたれ耳ではなく、ピーターラビットのモデルとなったネザーランド種が良い♪
でも、これも部屋がせまいから、飼うのはちょっとむりっぽそう・・・。

となると、ハムスターかしら。
ハムスターなら、ゴールデンよりロボロフスキー。
あの手のひらサイズには、癒されます。
けど、電池が2.3年しか持たないからなぁ~。

ペットは飼いたいですけど・・・。

ニコッとタウンでは飼えないかしら??

アバター
2009/01/17 21:17
ここで飼えるようになったらいいよね!
そしたらわんこ飼うんだ~。
アフガンハウンドがいいな~って、そんな犬種は入らないかorz
せいぜいダックスとかレトリバー、柴だよねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.