Nicotto Town



THIS IS IT !!

今日買って来ました~

コンビニに行ったら売ってんで思わず・・・

昔、スリラーのノーカット版ビデオ持ってたんだけど引越しでどこかに
行ってしまいました!とっても残念なんですが・・・

「THIS IS IT」 これだけは買っておかないと思って!


DVD観ながら一緒に踊ってますよ~^^

アバター
2010/02/01 23:57
さぶさん:まっ!無理して買うもんじゃないからね~
     俺は年がそんなに違わないし、ジャクソン5時代から見てるんよね~
     兄弟のレコードも買ってたしね^^
アバター
2010/02/01 19:42
うーん・・・・
元々マイコーのファンでもないので
乗っかって買うのもどうかなぁ、って思ってるけど。
でも曲は多分ほとんど聴いたことあるんだよね、普通に生きてるだけでw

もすこし売り上げがあったら考えてみるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.