Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


おみくじの効果

ニコットおみくじ(2010-01-31の運勢)

おみくじ

ニコットおみくじの結果がニコット内のイベントには連動してるかも
と言う噂が誠しめやかにお友だち内で流れているのですが
今日は釣りで「豆」を
釣る事が出来ました。
やっぱりこのおみくじ「運」を運んでくれているのかな(笑)

アバター
2010/02/01 17:46
ウオッカさん
こんにちは~
おみくじ引きましたか^^で、どうでしたぁ~
リベンジの機会を作るには早い目でおみくじ引かなきゃですよ。
23:59でニコ吉引いてもね(-_-;)
また結果報告してねん♪
アバター
2010/02/01 16:01
おお、それはアリかもーー。
確かに連動させるのは良いことですよね。
私は今日、久しぶりにした釣りで、スカばっかりで、
かなり(-"-メ)……な感じなのですが、おみくじ引くとどうなるんだろう……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.