Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


ほっんと久しぶり

車を洗いました♪

今日は暖かかったし
気分が乗ってて、掃除とか洗濯をした流れで
そのまま洗車~

ピカピカで気持ち良いですね^^
ガソリンも満タン入れても3000円いかないなんてー
なんていい日なんだろう。

子供を連れてマックへ行ったら
クーポンが2/6からだった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
てりやきチキンフィレオが食べたかったな~
でも良くある事なので、すぐに立ち直って
チキンフィレオを買ってきました。
次回のお楽しみって事にしましょ^^

アバター
2009/01/19 22:02
味はどんなんだろうね?
普通のとあんまり変わりないような感じだけど・・・(検索してみた)

アバター
2009/01/18 23:34
マックは関東以北と関西以南でメニューがちょっと違うときがあります。
新しい商品の出始めが早かったり遅かったり、
でも今回は違うみたい、機械がちがうのかな?
アバター
2009/01/18 23:19
岡山でもクウォーターパウンダーって言うのは見たこと無いですね~
あるのは大阪とか東京方面ですかね?
差別はダメよね~^^
アバター
2009/01/18 23:03
クウォーターパウンダー食べた?
北海道ではまだ出てないんだよね。
(゜゜)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.