Nicotto Town



登れたよ(^^

画像

こんなとこにも登れるとこがあったんだね(^^
また1つ登れました(^^
不思議を1つクリアーした瞬間でパチリと記念撮影(^^
ちなみに、横の街灯にも登れるようですが、これの不思議はまだ
解決していません(^^

アバター
2010/02/02 01:53
ねこねさん:ありがとう(^^
      あまり登ったことないですか(^^
      あの広場だったらハシゴのぼりですね(^^
      機会があったら登って見ましょうね(^^
アバター
2010/02/02 01:48
ちいたん:ニコタっていっぱい登れるとこあるよね(^^
     ほんと知らない不思議がいっぱいで、ワクワクします(^^
     もし会えて時間あったらあの広場の上り方教えてくださいねー(^^
アバター
2010/02/02 01:42
ろ~ずさん:お登り是非教えてください(^^
      ご一緒させてくださいね(^^
アバター
2010/02/02 01:25
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
かくゆう私はお登り苦手です
どうもコツが掴めないんだなぁ从´_υ`从ショボーン
アバター
2010/02/02 00:26
LECの建物...
まだ登ったことがないので、次回チャレンジしてみます p(^㉦^)q
アバター
2010/02/01 22:47
またバッタリ会えたら・・・
登りご一緒してくださいね~
アバター
2010/02/01 21:21
あおいちゃん:登ってるとこ見たことある?
      知ってたら教えてね(^^
      興味津々ですー(^^

      うん、いつかは登るつもりだよ(^^
アバター
2010/02/01 21:17
ゆりな姫:いえいえ誰かが登るとこ見てただけだから(^^
     ニコタの1/10ぐらいしかまだ知らないような気がする(^^
     いろんなとこ登ってみたいよね(^^
アバター
2010/02/01 19:02
みんな登ってますよねww
すごいな~って思ってます^^
そこも登れるらしいですね★ミ

いつか登れるといいですねwww
アバター
2010/02/01 10:00
タクおはよう。そうですね^¥-^

昨日は教えてくれてありがとう。今度はその横のカフェの上も教えて欲しい^^
一緒に教え会っていこうね^-^
アバター
2010/02/01 04:33
姫:ありがとう(^^
  姫も色んなところに登ったりしますか?
  ニコタは色々こんな場所があるそうですよ(^^
  時間があれば挑戦してみてねww
アバター
2010/02/01 02:48
おめでとう+_+きゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.