Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


なってみたかった


カエルになってみたかったんです。
それでフリマ、ずっと狙ってて
ようやくゲットできましたー、やった♪

カエルです♪
季節とかまったく無視です。
でも、カエル、うれしいです♪

アバター
2010/02/02 00:36
>momokoさん
はじめはカエルなんて、って思ってたんですけどね
実は、momokoさんがとっても楽しそうにカエルになってるところを見て
だんだんカエルにあこがれるようになったんですよー♪
えへ、これからいっぱい楽しみたいと思います♪
アバター
2010/02/02 00:35
>morikaさん
髪形固定は残念だったけど、
カエルの着ぐるみは以前から欲しかったのでー
やっぱりうれしいです♪
早く着こなせるようになりたいですぅ~。
アバター
2010/02/02 00:33
>まるかさん
ありがとうございます♪
フリマ、成立するとうれしいですねー♪
アバター
2010/02/01 20:14
カエルおめでとう~(。→‿←。)♡
わたしも好きでカエルサークルに入っています。ケロケロ♪
アバター
2010/02/01 17:25
w(´∇+` )w おおっ!
カエル(≧∇≦)o∠☆:゜* おめでとう♪

あら、カエルって髪型固定だったとは。
着ぐるみとか全身服で髪型固定されるとガッカリですね(´・ω・`)
それでも一度は着てみたいと思うけどwww
アバター
2010/02/01 07:46
カエル おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
アバター
2010/02/01 00:47
>まてぃさん
カエル、わりと(?)不便ですね。
着てみてわかりました。髪形、固定だし。
リボンつけたら脱げちゃうし。
なるほど、イカもダメなんですか。うーむ。
アバター
2010/02/01 00:45
よかったですね(´∀`)
おいらはイカかぶれないのでカエルにはなれませぬ(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.