Nicotto Town



惜しいな。

新作アイテム入荷情報を見に行ったら

「ブリースト」
になってたけど
神官は
「プリースト」だと思う。


まぁ、どうだっていい話だけどw

アバター
2010/02/02 02:26
>ぴよこっこさん
姑根性ー!いえーい!(ぇ

事務にゃんのお知らせブログで、字がおっきくなってるところで「ブリースト」だったので
ちょい笑ったりしましたw

>ヨンアさん
気合が抜けてったり、ネタが切れてったりしながら
値上がりするのはヒドイと思っちゃいますよねぇ~
値上がりするなら、相応に期待。いやまぁ、値段云々よりもニコリーナが寂れてく感じもアレなのですが~w
気合の入れ直しはどうやったら出来るんですかね~?(←期待してないw)
アバター
2010/02/02 00:11
んふふw

最近のアイテムって値段の割にあんまりだったり。
気合いの入り方がなっちょらん!て思っておりますw
アバター
2010/02/01 19:42
障子の桟を指で撫で~~~┌(〃⌒∇)┘


確かに、去年の方が力が入ってた気もします
アバター
2010/02/01 01:33
>ひろちゃんさん
最近
アイテム小さくなってきてませんかね?
見えづらいし、お洒落感もあんまりないし…
チョコも、前の方が美味しそうでした。気のせいなのかなー?

www
しっかりナイスなところに食いついて下さってるwwwありがたや~♪
アバター
2010/02/01 01:24
個人的には昨年の2月のシスターの方が好きです。
チョコやクッキーが小さくなってしまったのは残念です。


りゅう さん
ジューダス プリースト、なつかしいです。以前よく聴きました。
アバター
2010/02/01 00:46
>りゅうさん
湯だー

>バックドロップさん
あ、そうか、事務にゃんのドジっ子っぷり演出だったのか!
釣りにかかっちゃったw
アバター
2010/02/01 00:44
http://www.nicotto.jp/event/february2010/event01.html
このページはプリーストっぽいですね。
アバター
2010/02/01 00:38
ジューダス~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.