Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~初デート♪~

画像

昨日の23時、高原レタスさんのペット<ベーコン君>との
デートの為、
YOU♥をペット公園まで連れて行きました♪

初対面っということで初めは戸惑っていた2匹でしたが
時が経つにつれ馴染んできましたっ♪

写真は一緒にお水を飲んでいた時のひとコマですw
尻尾を振っているのが
YOU♥です♪

二匹は暫く見詰め合ってましたが・・・次のデートの
お約束でもしてたのかな?w

お友達のお家へペットを連れて行ける日が楽しみですっ♪

レタスさん♪ベーコン君♪有難うネ☆ミ
YOU♥は楽しい思い出を作って自宅に帰りました♪

アバター
2010/02/01 21:57
わぁ。
ニコタはどんどん進化!
ペットデートいいですねぇ^^
アバター
2010/02/01 18:20
ねこちゃんカップルかw
かわぃぃ❤

えっw
人の部屋にペットつれていけるのかw
すごいw初めてしったw
アバター
2010/02/01 16:03
ネコちゃん、カップルですね♪
かわいい(*^0^*)

私も早く、白猫ちゃんを飼いたいのですが紫苑とミイのお世話で手一杯www
もう少し、経ってから飼おうと思います♪

また、デートしたらお話聞かせてくださいね^^
2匹の今後が、楽しみ^^
アバター
2010/02/01 11:54
ほんのり甘ずっぱいにゃんこ達ですねw
ウチのナランチャの躾をお願いしたいでつ。
アバター
2010/02/01 11:48
子供できたりして\(◎o◎)/!
アバター
2010/02/01 08:05
かわいいね^^
アバター
2010/02/01 01:27
ベーコンもとてもはしゃいでいたよ^^
トマトに一生懸命話してたからww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.