Nicotto Town



やっと!や~っとゲットしました~(●^o^●)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
17.01cm
オイカワ
2
18.14cm
ウグイ
1
19.56cm
ギンブナ
1
21.89cm
コイ
2
89.14cm
ブラックバス
2
40.42cm
ネオンテトラ
3
3.98cm
イワナ
2
26.14cm
アユ
2
24.71cm
トラ柄の招き猫
1
53.62cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
8.34cm
2010/01/31 17:21

トラ柄の招き猫ちゃん!!待ってたよ~(●^o^●)
やっと会えたね☆長かったよ~~。
もしかして、もう釣れないんじゃない?
って、最悪の状況も考えたりして・・・。

2R目までレア無し・・・。
気分を変えてセレブセットで挑戦!
3R目でやっと、や~っと釣れました♪
その後もう1匹釣れて・・・。

そして4R目が上の結果です。
招き猫ちゃん1匹と豆真珠もゲットできました。
猫ちゃんは全部で3匹になりました(*^_^*)

これでカメットにもやっと挑戦できるよ~
まだ1回だけなんだよね~
手ごわいリーダーも現れたようだし・・ね。

アユも今のところ1位をキープ!
あと2日・・・ドキドキです(^_-)-☆ 

アバター
2010/02/01 23:15
おお、おめでとう~ヽ(〃∇〃)ノ
ちゃんと釣れてよかったですね。
しかも一気にやって来た感じだし、これは絶好調の波がやって来ましたね♪

アユにもこの調子で頑張ってもらわないとね(≧∇≦)/
アバター
2010/02/01 23:06
レアおめです^^

隊長も釣れないしカメットも
ランクインできないし
苦戦中です・・・
アバター
2010/02/01 13:49
すごいすごい♪
おめでとうございますヾ(≧∀≦*)ノ
アユの1位!o(`・д・´)o ガンバッ

カメットは諦めちゃいましたw
私の分も是非頑張って釣り上げて下さいww
アバター
2010/02/01 09:32
ダブルレアおめでと~!!
ドキドキだったね

アユがんばれ~!!
アバター
2010/02/01 01:28
ダブル受賞おめでとぉ~
アユの1位は、このままイケそうだね
祈りまひょ(ㅡ人ㅡㆀ)もごもごもご・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.