Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


きさらぎ

画像

如月(きさらぎ)でふ。

如月を色で言えばどんな色なんでしょうね。

皆さまのイメージする色は。。。。。。。。?

ある方は。

如月の色「薄い紫茶色しろがね」だそうです。

一月経つのが早過ぎますね。

もっと有意義な毎日を過ごさねばと

ちょっと、『反省』しないといけないわ。

二月も毎日新鮮に元気にしおぅね。うふふ。

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/02/02 02:57
みいこさん
ありがとうございます♪
うんうん。
真っ白「白銀」ね。
清楚な感じですね。うふふ。

めるさん
お部屋明るくなったでしょ。
そうね。開放的になったわね。ふふ。
2月がお誕生日なのね。
忘れたらいけないので先に言っておくね。
お誕生日オメデトゥ∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

サスケさん
うふふ。
ひとつ物知りになりましたね。
毎日、有意義にね。(*^-^*)❤

りょうさん
いつもありがとう♡
色んなパタ~ン楽しんでね。

愛凛さん
『しろがね』ね。うんうん。
澄み切った空気に雪景色♫想像できるわ。
シ~ンと冷たい空気が気持ちいいね。
2月も頑張ろうね。

まるぞうさん
渓流釣り♫
本物の釣りなんですね。しゅごい!
頑張って準備なさってね。ふふ。

なつのねこさん
おぉ~。茶やエンジなのね。
なるほど。なるほど。ふふ。
ねこさんらしくてよ。

SAKURAさん
うんうん。
響きがいいよね。
後悔無い2月をしましょうね。

こゆきさん
ほんとに短く感じてよ。
急ぎ足に成りがちだから
毎日が大切ね。
暦の読みの響き、いいですね。ふふ。

ふじちゃん
ありがとう♡
楽しんでくれたらうれしいよ。

はっしーさん
そっかぁ!サンドグレーね。
ちょっとマイナーな感じなのかな?ふふ。
しゅなちゃんちのお部屋盗んで行ってね。
ありがとう♪(。→‿◕。)☆
アバター
2010/02/01 22:18
如月って、サンドグレーのイメージです。

しゅなちゃんのお部屋広くて素敵。。
私が住みたい。。。
アバター
2010/02/01 21:32
またまた お部屋が。。。∑(゚∀゚ノ)ノ
しゅなちゃんマメだわ(^_^;)
アバター
2010/02/01 20:15
如月って 28日(閏年でも29日)しかないので
とくに短く感じます。

日本の暦読みって 響きがきれいですよね^^
アバター
2010/02/01 17:51
また② お部屋が変わってる~❤
如月って響きなんかスキです♫
きっと2月もあっという間に過ぎていくんだろうね~><
アバター
2010/02/01 12:41
うん、なんか、茶色とか、エンジのイメージあるぉ。
2月は矢のように飛び去ってゆくのにゃ〜w
アバター
2010/02/01 11:44
2月の次は3月 3月1日は渓流つりの解禁日 1ヶ月ない
気持ちはもう春気分 ああいそがしい・・・・仕掛け作りに (*^ω^*)
アバター
2010/02/01 09:58
私としては、しろがねが一番イメージに近いですね。
澄み切った空気に雪景色(北国なので(^^ゞ)・・・そんな感じです。

あっという間に1月が終わりましたね~。
如月は短いので、余計に大事に過ごさないと。
元気に頑張りましょうね(^▽^)
アバター
2010/02/01 08:40
わぁ とってもお部屋広くなったね
きさらぎ・・・素敵な色ですね^^
アバター
2010/02/01 08:18
ちょwwwww如月てwwwにょげつって読んでたおw(おいw
2月は如月なのかああ?

塚w2月てみじけ~よなw

有意義に過ごすおおおw
アバター
2010/02/01 08:00
またガラッと雰囲気が変わりましたね。
開放的で明るい室内ステキー!!
如月は私の誕生月。
あ~また歳をとってしまう~!
アバター
2010/02/01 07:54
如月の色のイメージ・・・。
うん!真っ白なイメージがあるかな(@^_^@)
やっぱり、雪が積もって真っ白・・・という感じで♪
「白銀」でもいいかも^^

本当に月日がたつのは早いですね^^;
毎日を大事にしたいですね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.