Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっと・・・。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.57cm
アブラハヤ
1
9.32cm
ブルーギル
1
15.37cm
カワムツ
1
13.48cm
オイカワ
1
15.49cm
ウグイ
1
29.16cm
ギンブナ
2
28.42cm
コイ
1
66.58cm
ブラックバス
1
29.19cm
ライギョ
1
64.94cm
グッピー
1
2.56cm
バケツ
2
28.75cm
アユ
1
21.92cm
ウナギ
1
40.08cm
ドジョウ
2
12.71cm
ハクレン
2
76.14cm
アカメ
1
87.46cm
トラ柄の招き猫
1
56.11cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
6.31cm
2010/01/31 11:03

今日も、ほぼ丸1日、釣りでした。
朝、昼、夜・・・あわせて、ドラ焼き1個、チョコ1かけ。
料理の時間も、おしいので・・・(苦笑)

1週目、全く釣れなかった、猫野郎ですが・・・
かすかな、かすかな一縷の望みが、見えてきました。
と、言っても、奇跡が来ないと!な、感じですが・・・ギリギリです。

ま、あきらめずに、頑張ります。
あと、1日だから・・・。


本日の結果
猫野郎・・・6個
お豆やん・・・4個


本日のランキング
9種、ランクイン。
2位のブラックバス・・・キープ。
ど~なるかな???

アバター
2010/02/01 22:51
体も大切に・・✿
私なんて、食べすぎ!!なくらい食べてますよ;;
アバター
2010/02/01 17:41
結果はすごいけど、くれさんが心配です(´・ω・`)
と言いつつ、こちらも昼間はお昼休み等なしで釣りしていることが多いですが(^^;
今日はちゃんと食べてくださいね(^▽^)
アバター
2010/02/01 14:15
釣りに夢中になってしまったんだね^^
でも、釣りしながらおにぎりでも食べてくださいね♪
アバター
2010/02/01 08:09
ちゃんと食べなきゃダメですよーー><
そっちが心配;;
アバター
2010/02/01 07:50
寝る時間のほか食べる時間さえも・・・・・;;

むくわれますように。。
アバター
2010/02/01 07:02
おおー 2位キープして欲しいね
食べ物も 食べないで あっどら焼き チョコ少しで ょー頑張ったなぁー ううっ
アバター
2010/02/01 03:15
一縷の望みでも、信じていれば、かならずかなうよ♪(たぶん)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.