Nicotto Town


さくちゃん


ヘビ

(人‾◡◝)ゥフ❤


昨日触っちゃったwww


持っちゃったwwww


┌┴oギャハハ八八


そしてダンナ逃げるwww





m9◕ˇдˇ◕)野生のでないからwww

スーパービバホームにいたんだからwwwペット売り場にww

売り物としてwww





(人‾◡◝)ゥフ❤シットリした皮でww意外と筋肉あってwwwえがったw

アバター
2010/02/02 08:25
あきなぶるサン


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!おいしそうかなぁ?グフッ
アバター
2010/02/02 08:25
花チャン

┌┴oギャハハ八八畑wwwまぁ一昨年?去年??の夏にwwマムシがミィラになっていたことあったけどwww

タブンwwwwwヘビを(≝∀≝)ニヤニヤ しながら持ってるアタシがww恐ろしかったのかとw

m9◕ˇдˇ◕)正解www
アバター
2010/02/02 08:24
きりあ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!食べるのかよwwww
でもwwちょっとwwグロィなぁ・・・・さばくのゎ
アバター
2010/02/01 21:28
それはまたずいぶんと・・・おいしそうな( *´艸`)クスクス
アバター
2010/02/01 20:56
畑にいたのかと思った…( ̄ー ̄;

多分旦那は、蛇を見て逃げたのではなく、
蛇を触ってニヤけるサクが怖くて逃げたんじゃ?
アバター
2010/02/01 20:51
蛇は中国じゃ滋養強壮の材料にされているし、実際料理も多数存在しているからねぃ
アバター
2010/02/01 08:37
りな

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!まぢヵよwwあんなでっかぃのwwwおっかなぃww
ちっこぃからwwかわぃぃ感がありそうなww
あ、でもあのヘビ首に巻くヘビのちっこいのだったようなww
アバター
2010/02/01 08:36
うわー!
小さいと尚更、ヘビッて感じがする。
TVとかで大蛇を首に巻いたりしてるけど
あっちのほうがまだマシかも><
別物だと思えばなんとかなんとか頑張れるかもしれない。。。
アバター
2010/02/01 08:33
りな


ちっこぃよ?
長さゎ80センチあるかないかかなぁ?
アバター
2010/02/01 08:31
大きいの?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.