Nicotto Town


テディ ♫♬ 


サークルのクイズで当たっちゃった~♫♬



 今朝起きてINするとプレゼントマークが点滅してるのでクリック!!
 すると、カステラとスケート靴?一月早いB・Dプレゼント?
 
 誰からかと思ったら、Aさんのサークルのクイズ企画でしたw
 おー当選しちゃったのねw
 うふふふっと思わず笑うw

 早速着用してみました~♫♬
 カステラを持って今日は皆さんにお届けするので待っててね~ん❤
 
 最近やっと停滞期から脱出したようで、
 色々な方に救われてます^^

 今日から2月ですね~w
 こっちは寒さが戻ってきてしまって寒い><
 風邪を引かないように過ごしたいです☆

アバター
2010/02/03 20:19
piyokoちゃんへ piyokoちゃんありがとう^^
うんうん、サプライズは何でも嬉しいな☆
アバター
2010/02/03 20:17
鹿吾さんへ 昨日はこっちは雪が降りました~♫♬
鹿吾さんも体調管理に気をつけてね☆
アバター
2010/02/03 20:16
❤ Melty❤ ちゃんへ カステラスケーターってなんか新しいね^^
後ろ向き滑りいい感じだね☆
アバター
2010/02/02 19:25
当選おめでと~
サプライズなプレゼントってうれしいよね~^^
アバター
2010/02/02 00:38
寒さが増す季節でもあるので体調気を付けてねー^^
当選おめめw
アバター
2010/02/01 18:06
カステラスケーターですねぇ( ´艸`)ムププ
後ろ滑りも出来るから楽しんできてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.