Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのぶっ壊れ日記 去年のゴシック

ニコッと始めて3か月、非課金でいこうと
思っていたから、プレミアショップは一切
覗いていなかった。だって見たら欲しくなる
もんでしょ?

タウンですれ違うぐらいなら、じっくり見れない
し、やっぱかわいいなぁぐらいですむし。

プレミアショップ物に気が向くようになったのは
フリマができてから。
そこで初めて、Pゴシックをまじまじ見ることに
なる。
あと二日と7時間で発売されるPと比較すると
まったくテイストが違うんだね。
フリルの量が違う(^^;。
でも、去年のクロスは大好きだぁ。フリルもレース
も少ない(←しつこい?^^:)けど、とにかく私の
ツボである。

フリマでどれだけ眺めていたかわからんが
今年、ロリ系でフリルとレースどっさりの
が出るからもう、大丈夫。
小物類も抑えるつもり。来週小物でてもいいよう
もスタンバイしてっからねぇ~^^ノ

だから、さっさと
発売してけろ
(▼皿▼#)!

壊れ度4.0

アバター
2010/02/02 21:36
Pゴシックすごく可愛いですよね
4種類あるけど どれも可愛い
買うとしたらかなり悩んじゃう
アバター
2010/02/02 14:08
ぼうぼうさんの壊れ具合が非常にいいですw

でもほんとマジで。マジで、もうさっさと発売してほしい(`д´)
この一週間長かったです。ほんと、長かったです・・・。
でも明日も3時まで待たされるんだよねぇ・・・orz
このモヤモヤを発散すべくコンサート楽しんで来て下さいw
アバター
2010/02/01 23:02
耳元で声がデカくて、肩に乗ってるのが苦痛だピョ、   ってゆうてませんかぁ?ひゃはひゃはっは
アバター
2010/02/01 22:26
あと2日はぼうぼうさんを観察できるのねっ
直前にはどうなっちゃうのかしら…[壁]*・ω・)ワクワク
アバター
2010/02/01 22:17
米騒動!?

江戸時代、米経済から貨幣経済に移行する時期は庶民にとてもつらかったらしいですね。
何かその時代とダブりますね。(Cコイン→Pコイン)
アバター
2010/02/01 21:13
紗枝ちゃん
物欲まみれの大人の姿を、反面教師
にしてください(^^;。
反面教師→意味を調べること(宿題ねw)

ちなみに私も全部の欲を満たすことはしない
です。満足しちゃったら、ニコタがつまらなく
なるんじゃないかな。
これでも着物一着で、我慢したんだよ~^^v
アバター
2010/02/01 21:02
あともう一つ!

仕入れがあるから、それを待って・・・
いつものコーデが変わる!など、
そんな、見ないで我慢してたら・・・
もっと欲しくなっちゃうもん!
見て欲しくなるけど、
別に、こんなにごってりいらねーや、とか思っちゃうし・・・

こんな、P物が少しあるだけで大満足^^
C物しかないよりましだもの。
次の青ガチャがまちどうしいわ!はぅっ!!(萌え度100%)(萌え?)
アバター
2010/02/01 20:58
あたしは、これ、お母さんに伝えないでやってるから
急に「課金して!」だなんていえないし・・・^^;
だから、フリマで我慢しよー、とか
もし課金したらこんな服?とか、
↑いつもいつもかわるw

我慢するもん!
そんな欲ばっかりのぼうぼうさんじゃないもん!!(ひどいよ・・・?)
アバター
2010/02/01 20:35
KEIさん、無事レースにまみれたら、品も
戻ってくる、間違いないっ!
・・・って じりじり壊れゆく私を楽しんで
いるよーな(・_・)じーーーーーーーーー(直視してるの図)
おもちゃにして遊んでくださいwww
アバター
2010/02/01 16:07
ぼうぼうさん 落ち着いてください。
気品をなくしてはいけませんことよヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.