Nicotto Town



怒濤の三が日(27

いつも不思議に思うのですが
行きの道と帰りの道は同じルートを
通っても、どういう訳か帰り道のほうが
はやく感じます(゜∇^*)テヘ

ミスドまでくるのもあっという間。

第二秘書、1000円の福袋かと思ったら
2000円の福袋を買うつもりらしい。

2000円の福袋だとドーナツ引換券も
2000円分だよ(^◇^;)

長野に戻って使える券じゃなくて
この店限定の引換券です。

半分出して上げるから引換券をワンピースの
ゼロ巻を取りに行ってくれる人にあげよう。
うんうん、それがいいよね♪

ドーナツを5つだけその場で買って
お持帰り用にします。

あとは栄に出て、買い物です。

いつも買い物に行くのは丸善、明治屋、丸栄
妙香園。

丸善は本屋ですが洋書や海外のグッズを
扱ってます。今回の目当てはフランスの
友人が結婚するというのでお祝いの
カードを選びに行きます。

カノジョは無類の「キティちゃん」好き(笑)

カードもキティちゃんの振り袖姿ポップアップが
あったので、それに決定♪

第一秘書はボールペンが欲しいらしい。
色々書き味をためしてますねー。
うひょー2000円もするのが
あるんだー(^◇^;)

さすが2000円のボールペンは
100均のとは違う。持った感触がいいねー。

他に買うものは?
ないなら明治屋に行くよぉ。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
ギコチャのカウントが異常な数に。
ある時点から入れなくなってしまったようです。
入ってた人間は問題なくしゃべってたのですが・・・

では今日の一冊
「絶対ボケない生活」廣済堂出版
ボケると本人よりも周りが大変ですよねー。
そんな大変を背負い込まないために、ぜひ読みましょう♪

アバター
2010/02/01 12:15
ボールペンと言ったら、せいぜい2~300円かと(^◇^;)
認識が甘かったーー。
アバター
2010/02/01 11:31
2000円のボールペンですか・・・
ホントうひょ~ですねww

ボクも仕事がらボールペン使いますが(自費)
絶対100円しか買いません!!!

でもお正月ですからね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.