Nicotto Town



ファイル共有


気分転換に古いWindowsでも入れようと
セット・アップ中でも勝手にトレイが開くので
お決まりのブルーエラー
2時間弱でセット・アップが終わるのに
セット・アップでエラーの繰り返しで半日もかかった(>_<)

問題は設定なんだけどファイル共有が上手く行かない
原因はメインのPCの方で設定が書き換えられたみたいです。
以前にこれでつまづいた経験がある
その時はwindows98SEとwindows MEでした
今回はwindows XP SP2とwindows ME
ファイル共有はNT系の方が良いのかなぁ

アバター
2010/02/02 16:32
銀嶺さん:共有は昔のOSなら苦労するみたいです(>_<)
今のOSなら簡単だけどねε(◕‿◕✿)з
一家に複数PCがあるのならプリンターの関係とかもあるから
共有した方がいいです。

アバター
2010/02/01 20:22
σ(´・д・`)ネットワーク関係は弱いんです( ┰_┰) シクシク

解りそうで解らないこの歯がゆさ・・・ まるで知恵の輪をやってるようで _ノフ○)))グタリ

みよさんの脳みそスプーン一杯でいいから少し分けてください(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2010/02/01 17:00
早乙女ひかるさん:これ、10年前のPCだから壊れかけてるの(>_<)
部品交換か買い替えか悩んでます。
アバター
2010/02/01 12:31
パソに詳しいのね~( ̄‥ ̄;)
あたしゎさっぱり┐( ̄Д ̄;)┌ワカランけど~
いろんなエラー出たら速攻ヘルプ見ながら
触り巻くって対処してるぅ~( ゚,_・・゚)ブブブッ
後、パソの本とかね・・・
マッタクのド素人から始まって
な~んとなくチョコットずつ分かってきたり・・
でもまだまだ素人だわ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
パソって難しいのよね~(-_´-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.