Nicotto Town



消えない伝言版69

             消えない伝言版69+足跡帳
             (平成22年)2010年2月1日月曜日

             皆さん 今月もよろしくお願いします。

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

サークルの方はサークル専用伝言版にお願いします。


皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人も伝言版です。

ブログのカテゴリ・その他が 伝言版とアンケートになってます

カテゴリ・サークルがサークル専用伝言版になってます。


アバター
2010/02/01 23:11
こんばんゎヽ(´∀`)ノ お疲れ様です☆2月もよろしくお願いします!ステプd(ゝω・●)
アバター
2010/02/01 23:08
2月もよろしくです(◕‿◡✽)
旅行疲れかどどーッと(^◇^;) 会社半休貰って爆睡…歳か?
アバター
2010/02/01 23:05
こんばんは♪
寒波到来の2月初日、寒さに震えつつのポチッと便で~す☆
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/02/01 22:58
こんばんは!雪がうっすら積もってきましたよ^^
アバター
2010/02/01 22:34
こんばんは^^今月&今週もよろしくお願い申し上げます。ステプお届けでございます。
アバター
2010/02/01 22:34
ステプお届けです
アバター
2010/02/01 22:22
こんばんは^^
ステプです♪(●´w`○)ノ+:。.。.:+♡♬
アバター
2010/02/01 22:22
こんばんわ♪
積雪…信じてなかったのに…
すでにお外はウッスラと…(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・・

アバター
2010/02/01 22:22
こんばんは!ご訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/02/01 22:20
ヾ(◕‿◕❀)【。゚+コンバンワ。゚+.】(❀◕‿◕)ノ゙

なんだかんだで白ガチャコンプです♪
アバター
2010/02/01 22:18
こんばんわ。今月もよろしくなの^^
アバター
2010/02/01 22:16
今日はニコッと山だよ~。
アバター
2010/02/01 22:13
ステプお届け^^
アバター
2010/02/01 21:56
こんばんは♡
訪問&伝言のお返しステプです^^
アバター
2010/02/01 21:54
こんばんは(´∀`*) 今日は駆け足で失礼しますー 2月もよろしくおねがいします☆
アバター
2010/02/01 21:51
(♥ŐωŐ♥)ィェ━━━ィ☆
2月もヨロシクオネガイ致します☆
アバター
2010/02/01 21:49
こんばんわw東京にもやっと雪が降りましたb絶対に降らないと思っていたのでびっくりしました∑(゜∀゜)
アバター
2010/02/01 21:47
久しぶりの雪だぁ~
てか
みぞれだ・・・
アバター
2010/02/01 21:41
こんばんは。初めまして^^
ご訪問&ご伝言、ありがとうございます^^
アバター
2010/02/01 21:34
こんばんわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆
*☃が降りそぉなくらぃさぶぃぉ。。
今月もよろしくお願ぃしまふ:*☆♪
アバター
2010/02/01 21:31
こんばんは^^ ステプですb
アバター
2010/02/01 21:21
コインのお届けです!
アバター
2010/02/01 21:03
ステプだお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/02/01 20:57
こんばんゎ^^
訪問ありがとうございまぁ~す!
ステプ♪
アバター
2010/02/01 20:57
こんばんゎ^^
訪問ありがとうございまぁ~す!
アバター
2010/02/01 20:57
こんばんは~★2月です!春が近付いてる気がする❤ 今月もヨロシク~
アバター
2010/02/01 20:54
こんばんわー❤
訪問&コメさんきゅです㊤㊤
アバター
2010/02/01 20:40
2月もよろしくお願いします♪((o* _ _)o ペコッ
アバター
2010/02/01 20:39
こんばんは(✿╹◡╹)ノ 2月始めの素敵を届けます~♪今月もよろしくです☆
アバター
2010/02/01 20:37
こんばんわ(^^)2月になりました。いきなり寒くて凍えそうww今月もよろしく♪
アバター
2010/02/01 20:24
こんばんは♪訪問感謝ステプ^ ^
今日も寒かったですね^_^;
アバター
2010/02/01 20:04
/(。=・x・)ノ☆・゚::゚コンバンハ♪ 
今月もよろしくお願いします♥⌒/(*^-°)\
アバター
2010/02/01 20:00
こんばんわ^^ 2月ですね^^ 今月もヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!
アバター
2010/02/01 19:38
Magandang gabi 今月もよろしくお願いします
アバター
2010/02/01 19:29
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
アバター
2010/02/01 19:27
こんばんわ☆
早いもので、もう2月ですね(*^▽^*)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/01 19:11
(*´∇`)ノ こんばんは~♪今日から二月ですねっ!!今月もよろしくデス(´・ω・`)
アバター
2010/02/01 18:58
こんばんは 久々に評判のいいそば屋へ行ってきました。天ぷらそば最高です。
アバター
2010/02/01 18:55
こんばんは^^ステプです。2月もよろしくです
アバター
2010/02/01 18:19
こんばんは(*^▽^*)ノ☆鼻水がでるけど風邪か花粉症かわからなくて困る><
アバター
2010/02/01 18:18
今晩は^^今月もよろしく!です(^-^)このあと雨が雪になりそう
アバター
2010/02/01 17:59
こんばんは♪今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/01 17:58
こんばんは^^
訪問ありがとう♪
感謝のステプ❤
アバター
2010/02/01 17:49
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
お返しステプです v(〃☯‿☯〃)vあぃ!
アバター
2010/02/01 17:48
訪問感謝✿馬路ですかw((
仲間ですねwww
アバター
2010/02/01 17:43
こん^^2月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/01 17:39
(。・ω・)ノ゙ コンチャ 寒いねぇ~
アバター
2010/02/01 17:27
・・・((((( ^-)_●~* 爆弾をどうぞ
アバター
2010/02/01 17:24
こんばんは~♪
今日は午後から雨です。
この雨が夜半には雪になるとの予報がでています。
今月もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2010/02/01 17:16
訪問ありがとうございました^^お返しステプです♪
アバター
2010/02/01 17:11
こんにちわ~♪今月もよろしくです(^-^)v
アバター
2010/02/01 17:07
今月も頑張MAX (9`・д・)9
気合ダァ!!気合ダァ!!気合ダァ!気合ダァ!!気合ダァ!!気合ダァ!気合ダァ!!気合ダァ!!気合ダァ!気合ダァ!
おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!
アバター
2010/02/01 16:59
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 雨降りで寒いです。2月もよろしく^^
アバター
2010/02/01 16:59
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
もう2月ですね。。。今月もよろしくお願いします(ωV_vω)
アバター
2010/02/01 16:28
こんにちはステプ*。゚:・*゜✲今月もどうぞよろしく~^^
アバター
2010/02/01 16:26
こんにちは^^今日から2月ですね☆今月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/02/01 16:16
こんにちは。いつもありがとうございます。
2月も始まりましたね、今月も宜しくお願いします。
アバター
2010/02/01 16:12
こんにちは  ポチッとニャン♪ 2月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/01 16:12
こんにちは♪♬
今日のショートコースは寒かったよぉ~。
2月も宜しくお願いします(*^^)
アバター
2010/02/01 16:09
♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪ ステキポチ★②月入ったね♪今月もょ㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2010/02/01 16:00
今月も ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
アバター
2010/02/01 15:52
o(*`・ω・´*)ノ こんちわぁ 休みがちですが2月も、よろしくねぇ
アバター
2010/02/01 15:39
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今にも降りそうな天気ですっごく寒いです(((p(>◇<)q)))
アバター
2010/02/01 15:18
今夜は来れないかも知れないので、いちご娘がステプダッシュでぇ~す~~┌(〃⌒∇)┘

今日はミドリ鬼がにこっと山にいるよぉ~
アバター
2010/02/01 15:13
こんにちは♪2月最初のステプのお届けです♪今月も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2010/02/01 15:11
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ステキポチッ♫ღ
アバター
2010/02/01 15:06
こんにちわ♪
今日から2月なのですね…早いですーw
アバター
2010/02/01 14:54
こんにちは^^今日でニコに入居して1周年になりましたw
アバター
2010/02/01 14:52
今月も・・・今週も・・・よろしくお願いします❤    ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2010/02/01 14:50
もう2月になったね~(*σ>ω<)σ今日の緑オニくん見つけにくかった~
アバター
2010/02/01 14:24
( ゝω・)ノ コンニチハ
ρ゙(・ ・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2010/02/01 14:06
❤思いやり❤大人のステプお届けです^^
アバター
2010/02/01 13:54
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
2月の初日は生憎の雨ですね~ww
体調など崩しておられませんか?

今月もどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2010/02/01 13:41
こんにちは。❤思いやり❤大人のステプです^^
アバター
2010/02/01 13:27
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)雨が続きますが。。。早く暖かくなって欲しいですね^^
アバター
2010/02/01 13:24
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/02/01 12:50
こんちわ~
風邪がすっきりしません、、てへ
アバター
2010/02/01 12:04
こんにちは☆今月も宜しくね^^
アバター
2010/02/01 12:03
こんにちは^^
今月もよろしくです♪
アバター
2010/02/01 11:30
月曜日のぽっちん☆
アバター
2010/02/01 11:16
こんにちわぁ ★ヽ(´∀`)ノ☆
おひさしぶりんこ♪
名前少し変更になったんですねw
アバター
2010/02/01 11:09
Good morning♪今週も1週間!元気に頑張ろうね~(^^)/★ステプ★ポチ凸っとな♪
アバター
2010/02/01 11:09
も~にんステプですvv白ガチャ機に虐待されたので、休憩しますorz今月もよろしくです❤
アバター
2010/02/01 11:05
今月もよろしくデス^^ぽちりん
アバター
2010/02/01 11:00
こんにちは^^昨日焼いたパンをお届しにきました!
アバター
2010/02/01 10:54
昨日は来れなくてごめんなさい><
今週もよろしくお願いしますヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/02/01 10:52
おはよ~(*゚▽゚)ノ 今月もよろしくお願いしま~す(o^-^o)
アバター
2010/02/01 10:48
2月になりましたね♪今月もよろしくお願いします❤
アバター
2010/02/01 10:42
✿ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 2月も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2010/02/01 10:31
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!今日から2月ですね~。今月もどうぞよろしくね(o^∇^o)
アバター
2010/02/01 10:29
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【今週もよろしくお願レ)Uマス】
アバター
2010/02/01 10:27
おはようございます^-^今月もよろしくなのです^-^
アバター
2010/02/01 10:23
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ
いつも (*ゝω・)ノ ありがとぉ
アバター
2010/02/01 10:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです。今月もよろしくお願いします^-^
アバター
2010/02/01 10:15
((ヾ(・∀・)ノ☆・゚::゚今月もよろしくお願いします♪今日は霧が深いです。
アバター
2010/02/01 10:12
おはよっ! 今月もよろしく哀愁 ^も^
アバター
2010/02/01 10:08
オハヨー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャーステキー
アバター
2010/02/01 10:07
2月もどうぞよろしくお願いします~((('ェ'o)┓ペコ
アバター
2010/02/01 10:04
おはようシュo(*^▽^*)o♪やっとお休みです♪2月もよろしくne(。・・。)⌒✤
アバター
2010/02/01 10:01
おはよう(^O^)ただいまぁ!キリンに舐められてきたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.