Nicotto Town



復活


金曜にビタミン倍増の点滴をしてもらったからか、吐き気やムカムカも治まり、頭痛もほぼ無くなりました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


なんだったんだろ~・・・・;


でも、あんまり長く続いたので、先生に「ピロリ菌の検査します」言われて、明後日また病院に検査にいかなくちゃならないハメに・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


めんどくちゃ~いぅわ━(PД`q)━ン

アバター
2010/02/02 15:03
>香遊さん

ありがとうございます☆
明日だと思っていたら今日が検査予約の日でびっくりw
今朝急いで行ってきましたw
ピロリいないといいな~w
アバター
2010/02/01 10:26
でも、良くなって良かったです。
頭痛は辛いです。まだ、無理しても、だめですし、
きちんと見てもらってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.