Nicotto Town


今日の小さな幸せ


皆様 どうもありがとうm(__)m


長らくお休みさせていただいて居た間も

忘れずにご訪問くださったみなさま

本当にありがとうございます

とんぼの左目はまだ傷が治りませんが

精神的ストレスや目やになどが針金に付着し清潔さを保つのが難しいと言う事もあり

昨日 抜糸をしていただきました

とんぼは光りを失ってしまい傷自体は完治まで2年近くかかるとのことです

ので まだまだ前のようにニコ三昧とはいきませぬが

抜糸を機会に本日より復帰させていただきます

皆様

ほんとうにありがとうございました

これからも 宜しくお願い致します

アバター
2010/02/01 21:28
おかえりなさいです!
とんぼちゃんの傷が一日も早く完治することを祈ってます…

今月も宜しくお願いします^^*
アバター
2010/02/01 20:57
おかえり★

アバター
2010/02/01 13:41
にゃんちゃんの調子はどう?
また カフェで お話しましょう<m(__)m>
アバター
2010/02/01 13:05
2年とは長いですね・・・

またカフェで会ったら宜しくお願いします

m(__)m
アバター
2010/02/01 12:51
こんいちは
これから2年間大切にしてあげないとね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.