Nicotto Town



2月は大吉で始まりましたww

ニコットおみくじ(2010-02-01の運勢)

おみくじ

今日から2月ですね。

なんだか1月はあっという間に「行って」しまいました。

この調子でいくと2月も気がつくと「逃げて」しまっているのかな??

2月はここ、ニコットタウンもゴシックが発売されたり

バレンタインのお部屋イベントがあったりと忙しいです。

楽しいことがいっぱいあるといいなぁ。

アバター
2010/02/01 22:10
>とりさん
ニコ吉、一度はだしてみたいですね。
でも大吉でもうれしいです☆
明後日はゴシックの発売日ですね。
とっても楽しみですが
迷いまくりそうですww
アバター
2010/02/01 21:35
ニコ吉も出にくいですけど、
大吉もたまーにしかでないので、いい始まりだとおもます!
ゴシックシリーズ楽しみですね゚+.(*・ω・)゚+.
アバター
2010/02/01 20:06
>ブレーメンさん
ありがとうございます。
ほんとに良い月になるといいですね。

ニコットは毎月色々なイベントがあって楽しいですね。
リアルの方は季節感が薄れ始めていますww
アバター
2010/02/01 20:04
>ミカエルさん
おみくじ、なんだかんだいっても日課になっていますww
2/3まではバレンタイン限定が気になって
それが終わると3月限定やひな祭り限定が気になるんですよねw
アバター
2010/02/01 17:50
大吉、おめでとうございます☆
きっといい月になりますね!

もう2月ですね~
ニコットでもリアルでもイベント盛りだくさんです♪
いっぱい楽しみましょうね☆
アバター
2010/02/01 17:38
大吉いいですね~おめでとう御座います^^
私も後でおみくじ引きに行ってきます

本当に2月はあっと言う間に過ぎてしまいそうですね
ゴシックやバレンタインなどのイベントで。。。
そして3月限定が気になってしょうがなくなるんですよねww
アバター
2010/02/01 15:19
>バビロンさん
ありがとうございます。
そうですね。きっとよい月になると信じてがんばりま~す。

カメットの捕獲、思いのほか暴れるので指がつりそうですww
アバター
2010/02/01 15:15
おお、縁起が良いですね(*´∇`*)
きっと2月は良い月になりますよ~♪
楽しみですね!
アバター
2010/02/01 15:14
>ruruさん
欲を言えばニコ吉を出したかったのですが
難しいですねww
本当に良い月になってくれればうれしいです。
アバター
2010/02/01 15:05
2月最初の日から大吉とは縁起がいいですね~♪
良い月になりそうですね(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.