Nicotto Town



やっと大きいカメットGETです(^_-)-☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
7
49.41cm
2010/02/01 10:21

ランキングに、たぶん入りそうだけど・・・
マフラーには、まだまだ遠いです~(>_<)


って言うか、お友達が言ってたけど。。。

このランクイン何の意味があるの?


鬼出没予想

・2月02日(火) …自然広場◎

・2月03日(水) … メダル広場、ゲーム広場、バス停広場、ショップ広場、初心者広場

アバター
2010/02/02 12:37
>まろんままへ

 それがね・・・全然、大変じゃなかったのよ~
 釣れた後、自己ベストマークが出て、ビックリしたのよ(@_@)
 平日だから、参加者も少なくってチャンスかも?
 だから頑張ってね☆彡
アバター
2010/02/02 12:31
19位☆おめでとう\(^o^)/

すご~い!!!
釣るの大変だったでしょう???
記録に残るから、いい想い出になると思いますよ~^^
きょうは、レアを狙いにいってきま~す♪
アバター
2010/02/02 12:00
>korokoroさんへ

 コメントありがとう☆彡
 無事に19位に、入りました~♪(って意味無いけど・・・)
アバター
2010/02/02 10:42
おめでとうございます^^
何位に入っているのか、楽しみですね♪

Σ(@@ 確かに何の意味が・・・(><)
でも、マフラーほしいですTT



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.