Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人2月2日

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人2月2日生まれ
1980年(昭和55年)稲毛 礼子 (いなげ・れいこ)【女優】〔東京都〕
1980年水野 佳奈子 (みずの・かなこ)【女優】〔兵庫県〕
1981年(昭和56年)北川 弘美 (きたがわ・ひろみ)【女優】グラビアアイドル〔京都府〕
1982年(昭和57年)堀越 のり (ほりこし・のり)【タレント】モデル〔千葉県〕
1982年倉科 朋 (くらしな・とも)【タレント】 〔北海道〕
1982年アナスタシア=ダビドワ (Anastasia Davydova) 【シンクロナイズド・スイミング】 〔ロシア〕
1983年(昭和58年)田辺 はるか (たなべ・はるか)【タレント】グラビアアイドル〔福島県〕
1984年(昭和59年)宮地 真緒 (みやじ・まお)【女優】〔兵庫県〕
1985年(昭和60年)マイケル・リーバス、歌手・タレント
1985年桐山 漣 (きりやま・れん) 【俳優】 〔神奈川県〕
1986年(昭和61年)浅尾 美和 (あさお・みわ)【ビーチバレー】・ファッションモデル・グラビアアイドル〔三重県〕
1987年(昭和62年)ジェラール・ピケ、サッカー選手
1988年(昭和63年)トラビス・スナイダー、メジャーリーガー 外野手
1989年(昭和64年)(平成元年)大縄 彩香 (おおなわ・あやか)【タレント】 〔茨城県〕
1990年(平成2年)湯木 美咲 (ゆうき・みさき)【タレント】グラビアアイドル〔茨城県〕
1991年(平成3年)川久保雄基、俳優
1992年(平成4年)ラムタラ、競走馬・種牡馬
1993年(平成5年)小川直、ジャニーズJr.
1998年(平成10年)古田大虎、子役・俳優
1998年高橋斗亜、子役
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

アバター
2010/02/02 07:09
おはようございますヽ(б。б)ノ今朝は寒いですね~
アバター
2010/02/02 07:05
(☆´ノoノ`)【ぉはょぅ】*:゚・☆今日も1日楽しく過ごしましょう♥
アバター
2010/02/02 07:05
(๑◡‿◡)❤・*:゜おはよ~☆・゜*:゜眠ったと思ったら。もう朝でしゅw
アバター
2010/02/02 07:00
おはようです♪
今日は晴れるらしくてうれしい^^
アバター
2010/02/02 01:59
今日からのレア>゜チョコマリモ)彡゚.:。+ぉゃすみなさぃ。+゜ポチッ★
アバター
2010/02/02 01:58
こんばんは^^訪問ありがとうございます(* ^▽^)σポチ☆
アバター
2010/02/02 01:50
さみゅぅ~ぃ一日やった。。ぁったかくしておやちみ(◡‿◡✿)
アバター
2010/02/02 00:45
こんばんわ☆
ポチっと失礼します~!

寒いですねぇ、もう凍えそうですTT
アバター
2010/02/02 00:00
ラクタラ。。。馬まで・・記載されてるのに 驚きました(笑)

  ♪(o^-^o) ニコッ
アバター
2010/02/01 23:58
今晩は♪こっちもいよいよ雪が~~明日の朝、電車動くか心配!寒いね♪
アバター
2010/02/01 23:40
(´・ω・`)ノこんばんはー☆2月初日の今日は寒くてドシャ降りの1日でした><
アバター
2010/02/01 23:37
こんばんは~。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/01 23:26
こんちゃ~^^今月もどぞ~よろしくです~^^♪
アバター
2010/02/01 23:15
こんばんは^^寒いと思ったら雪が降っています^^このまま積るのかなぁ(●^o^●)
アバター
2010/02/01 23:09
こんばんは❤
ご訪問有難う御座います(人uωu)
アバター
2010/02/01 23:07
ご訪問いただきありがとうございます (^㉦^)
こちらこそ、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/01 23:06
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜こんばんわ♪ 
今月もよろしくお願い致します❤
アバター
2010/02/01 23:05
(=Ф.Ф=)月間にゃんこ通信☆今月もよろしくお願いします☆にゃほ♪(=Ф.Ф=)
アバター
2010/02/01 23:01
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプ♬♫+゚:。*
アバター
2010/02/01 23:00
☆ポチッとな凸☆y雪やこんこんポチ('Θ')ノ
アバター
2010/02/01 23:00
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆
もう2月ですね^^;
今月もよろしくおねがいします(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/02/01 22:53
連日の雨で洗濯物が乾きにくくて困った・・・早く晴れてくれないかな~
アバター
2010/02/01 22:51
こんばんは(*´ω`*)
ご訪問ありがとうございます~☆
アバター
2010/02/01 22:49
こんばんは^^。
今日のオニさんはニコッと山にいましたね^^。
アバター
2010/02/01 22:44
こんばんわ^^
2月最初のステプお届け~☆
今月も良い月でありますように^^
アバター
2010/02/01 22:35
今日はちょっと嫌なことがあって 吹き飛ばしたい気分… こんなぶちこだけど 今月もよろしくね❤
アバター
2010/02/01 22:26
こんばんは^^2月もよろしくステプ
アバター
2010/02/01 22:20
こんばんは♪
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2010/02/01 22:19
雪になりました。明日の朝がちょっと心配!
アバター
2010/02/01 22:16
無料コインステププレゼント隊♥
アバター
2010/02/01 22:13
こんばんにゃ!
雪が降ってて寒いですぅ!今月もヨロシクね!ポチ☆
アバター
2010/02/01 22:12
こんばんは♬あっという間に2月でびっくり!今月もよろしくお願いします♥
アバター
2010/02/01 22:07
ただいま♪ 雪降ってるぅ(◎_◎;) 明日の通勤大変カモ^^;
アバター
2010/02/01 22:04
(。uωu)<こんばんゎ 訪問(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
アバター
2010/02/01 22:04
こんばんは。今月もよろしくです。
アバター
2010/02/01 22:03
あっという間に1月が終わってしまいました@@; 2月もよろしくお願いします
アバター
2010/02/01 22:03
こんばんゎ★②月もドーゾ(♡◕‿◕)♬ ㋵㋺㋛㋗㋧♬(◕‿◕♡)
アバター
2010/02/01 21:49
こんばんは☆ステプありがとうございます^^!
こちらこそ今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/01 21:48
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/01 21:46
こんばんは~。2月もよろしくお願いします(^^)うちの方は雪が降っています
アバター
2010/02/01 21:44
今年初雪が降ってきました(^-^)
アバター
2010/02/01 21:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 今週もヨロシクしてください♬
アバター
2010/02/01 21:37
(=´ ̄ω ̄)ノこんばんは♪ 
今月もばたばたしてますが、よろしくね~(*´w`*)
アバター
2010/02/01 21:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/02/01 21:26
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは☆
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/01 21:25
こんばんは♪
今月もよろしくお願いしますღ

明日は晴れるといいなぁ(♡ゝω・)ノ゛
アバター
2010/02/01 21:22
こんばんは~の不定期ステプお届けします♪
アバター
2010/02/01 21:21
ステプどぅぞ♪
アバター
2010/02/01 21:18
こんばんは☆
今日から2月w今月もよろしくお願いいたします(〃'∇'〃)
アバター
2010/02/01 21:17
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/02/01 21:15
訪問ありがとうでした((´∀`*)/
アバター
2010/02/01 21:09
こんばんは。巡回サボっててすませーん><今日から2月!今月もよろしく(ノ∀`*)
アバター
2010/02/01 21:08
こんばんわぁ~ 2月最初のステプです♪ 今月もよろしくね^^
アバター
2010/02/01 21:07
2月最初のステプ便ダヨ♪今月もどうぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ☆☆☆
アバター
2010/02/01 21:06
こんばんは✿ツノいただいてやっとコンプです♪節分に間に合って良かったです(。→∀←。)
アバター
2010/02/01 21:03
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
今月もよろしくお願いします!
アバター
2010/02/01 21:03
こんばんはぁ~~^^ただいまのステプですぅ~(^O^)/
アバター
2010/02/01 20:59
すてぷです✿
アバター
2010/02/01 20:58
遅いかもですけどニコッと山ですw
アバター
2010/02/01 20:57
こんばんわ^^ 霙がふってて激さむです^^; 今週もよろしくお願いしますw
アバター
2010/02/01 20:50
こんばんは!東京は夜半にみぞれになるかもしれないそうです・・
アバター
2010/02/01 20:37
こんばんは^^今月もよろしく
アバター
2010/02/01 20:35
今晩は―(^O^)/
今月もヨロシクなのです♬
ポチ―ッ★とな!
アバター
2010/02/01 20:33
こんばんは^^雪が積もりはじめました。お仕事の方ごめんネ!明日休みで良かった♪
アバター
2010/02/01 20:32
雪が降りましたっ雪様がっ雪がああああああああああああ////降りました^p^/すてp
アバター
2010/02/01 20:24
こんばんは^^ 
2月に入りましたね。
今月もヨロシクです♪
アバター
2010/02/01 20:21
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!2月もどうぞよろぴくね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/02/01 20:20
今夜は大雪のようです。明朝が心配(>_<)すてぷです☆彡
アバター
2010/02/01 20:17
こんばんわ^^ポチ♡2月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2010/02/01 20:16
二月も張り切って行きましょ~ヽ(☆・ω・)***(・ω・★)ノ
アバター
2010/02/01 20:14
こんばんは@2月もよろしくね~♪
アバター
2010/02/01 20:12
こんばんは。今夜は雪みたいです…。寒い二月の始まりです。今月もどうぞよろしくね♪
アバター
2010/02/01 20:12
こんばんは♪ 雪降ってきましたよ~(o^v^o)

今月もよろしくお願いします☃
アバター
2010/02/01 20:09
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 今月も今週もよろしくおねがいしまーす(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/02/01 20:04
こんばんは(*^▽^*)
いつも有難うございます♪
お返しポチっと(*´艸`)
アバター
2010/02/01 20:00
こんばんは★2月もよろしくお願いします
アバター
2010/02/01 19:45
(✾◕∇◕)ノお疲れ様です☆
今月は短いですが頑張っていきましょう♪㋜㋢㋖ぽち✿
アバター
2010/02/01 19:41
ステプお届けに参りましたぁ(●^o^●)
サインお願いしますッ!!
アバター
2010/02/01 19:36
こんばんゎ~^^昨夜は風邪で発熱してしまいニコタお休みしました(><)今月もよろしくね!
アバター
2010/02/01 19:34
今月もよろしくお願いしまーす!!!
アバター
2010/02/01 19:12
こんばんは。まだ雨だけど雪になるんだって。
今年初めて本格的に降るらしい。
明日お台場行かなきゃなんないのに、嫌だな~
アバター
2010/02/01 18:59
こんばんは☆久々の寒い雨です><。。
明日は自然広場かもです~♪
アバター
2010/02/01 18:27
みどり鬼くんは ニコット山の観光案内の前にいました
アバター
2010/02/01 18:13
こんばんはo(^▽^)o 今月も、よろしくお願いします…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2010/02/01 18:09
娘の誕生日が近いので、楽しみにしています~☆
アバター
2010/02/01 18:03
ねじりはちまきが手に入ると、はっぴが欲しくなるものですね(*´∀`*)
アバター
2010/02/01 18:01
壁|ョ0ω0*)ノ゙コンチャ すてぷぽちんぽちん✿
ほーもんありがと(*´ω`*)
アバター
2010/02/01 17:51
2月もよろしくねー^^
アバター
2010/02/01 17:28
ステプお届けでぷ♪足がしもやけでかゆいッスw
アバター
2010/02/01 17:24
今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/02/01 17:13
黄オニさんでステプ旅。。。。。。"8-(*o・ω・)o
オニはぁ~外~ ナヌッΣ(・ω・ノ)ノ!!!
ドドドε=ε=ヘ(* ̄  ̄)ノ(〃ノ_ _)ノドテッ
ってならないようにひっそりポチって行きま~す。。。"8-(*o・ω・)o
アバター
2010/02/01 17:12
こんにちは今月もよろしくお願いします。(=^・^=)^^
アバター
2010/02/01 17:10
訪問ありがとうです♪またお会いしたいです☆

すごいですね〜
みんなおめっとお(*^ー^)ノ
アバター
2010/02/01 16:40
Good morning(´ε`❤) すてぷ訪問w
「k.もん」はID停止から復活しました。

皆様にも迷惑をかけて本当にすいませんでした。

これからはこのアバターで活動する予定です。

よかったら組んでください。

byもん。
アバター
2010/02/01 16:23
2月ですね!
よろしくお願いします☆
ステプお届けです
アバター
2010/02/01 16:10
こんにちゎ♪
今月もよろしくお願いします(๑u‿u)
アバター
2010/02/01 15:41
(^o^)丿こんにちわ~♪今月もよろしくおねがいします☆
アバター
2010/02/01 15:10
今日はお日様休業日・・・
アバター
2010/02/01 15:07
こんにちは♪今月もよろしくお願いします♡ステプお届けです☆
アバター
2010/02/01 15:03
とっても寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ 月曜日!
今月もよろしくお願いします!のステプポチッ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.