Nicotto Town


ゆずちゃん


たった今、7並べが Aランクに なりました。

本当は ゲームの日記に 書かなくちゃいけないのですが。。。

日夜 努力したってことで 許してちょんまげ!(ごんちゃん風)

とにかくBからAまでが なが~~い、さらに 最初から切るカードがない??
パス3回で 終わりってことも 何度かありました。

目は しょぼしょぼしてくるわ、椅子から 眠気で 落っこちそうになるわ。

「私って 以外と根性あるぅ。。」 と 自分を 見直しちゃいました。

こんな私を 誰かぁああ、褒めてください。。

アバター
2010/02/02 15:47
mikiちゃん、こんにちは。ありがと。

Aランクに 到達してからは 今日は まだやってません^^

ババ抜きは あまり実力関係ないみたいなので 息抜きに良いですよ。
アバター
2010/02/02 15:34
そうそう、BからAがめちゃめちゃ長い道のりなんだよね(;´Д`A ```
よくぞ、がんばりました!( *´艸`)クスクス
Aランク☆おめでと━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
アバター
2010/02/01 17:03
イマちゃん、あはっ。。

褒めてくれるのは やっぱりお仲間だから 嬉しいわん。

今日の10時からは 婆がやる 婆抜きってことで 頑張るわ。。
アバター
2010/02/01 16:58
すごい、すごい!

(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

私は・・・・・・まだJランクでし。ぐはっ!
クローリアンはAランクですよん♪にゃははっ♪
アバター
2010/02/01 16:48
ごんちゃん、あのね、最初はね。

3倍コインで 稼いじゃおうってことで やってたら・・・

ランクが 上がってきたので それが面白くて やってました。

夜10時になると3倍コインになるのですが それが眠くて眠くて。。

今日で 目的が 達成されました。今度は ババ抜き、婆抜き?にしょうかな。。
アバター
2010/02/01 16:43
モンちゃん、これから 楽しみが なくなりました。

Aの上のランクは もうないみたい。
アバター
2010/02/01 16:41
Zランクな私・・・orz
アバター
2010/02/01 16:40
ニコに登録して1ヶ月あまりで、
【Aランク】までいっちゃったのんw??

メチャ凄いんですけどぉ。。。 w(°0°)w オォー♪

はて?? 自分の七並べのランクって何だっけ??と思って、
今、見てみたら【Fランク】でした。。。orz
たまにしかやってないと、ランク上がらないですね(-_-;)
アバター
2010/02/01 16:40
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



こんな感じでいいかな ヽ(´▽`)/へへっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.