Nicotto Town


小桃のかんづめ


龍馬はどこだぁ・・^^

画像

あははw
新撰組 で並んだってことだけです♡(๑→ܫ←)♡^^

あたしが 
土方歳三 なら 右のチャッピー☀ちゃんは 沖田総司
ってことかしらん~(=^・ω・^)ノ☆

さて 全然関係ない?けど
いまは
 焼きりんご 作ってます!

芯をくりぬいて バター 砂糖 シナモン 入れて
オーブンで焼くだけ・・^^ 40~50分ね。
あたしは 地元の和くるみ(オニぐるみ)もくわえましたぁ^^

本当は 
紅玉 がいいけども6個300円で買った ふじを 今日は
つかってますww

焼きリンゴ おいしいぞ~(=^・ω・^)ノ☆!!

アバター
2010/02/03 01:16
龍馬は品川区の立会川にいたっす
サティはりんごは硬いふじをしやして食べるのが好きでっす
アバター
2010/02/02 12:10
白くて 清楚な 花です・・リンゴの花・・・
アバター
2010/02/02 08:53
ふじもうまい

林檎の知識はあんまりない なぜならば;;;食い気の人だからwwwww

というか全くないよ? 作るほうが興味あるから(本来は食べるより作るほうだwww)今度話聞かせてね そういうの聴くの好きだ。面白いから

でも 扱うのは好きw 林檎畑が裏にあるってことは 林檎の花もみれるんだね きれいだろうな
アバター
2010/02/02 01:52
そそ ウエスタン新撰組・・てか女子だわ・・

あっ みづはさぁ~ん 
あたし リンゴは 大好きなので(裏がリンゴ畑)
で ふじ 使ったのよん♡(๑→ܫ←)♡
アバター
2010/02/02 00:40
今の時期の紅玉は あんまりお勧めしない~

皮と身の水分量が(味もだけど)大分変っているから。保存状態でもかわるけど紅玉の旬の時期は短い

焼きりんご しっかりペクチン化したかい?

私も焼き林檎作りたいな~ 美味しいよね
アバター
2010/02/01 23:59
ウエスタン(?)の新撰組ですね^^
アバター
2010/02/01 21:07
おおお★いいっすねぇ~^^食べたい(★д★;)
アバター
2010/02/01 19:37
今日は本当にすみません。。。
回線が切れてしまって。。。
本当にすみません
お詫びのステプです
アバター
2010/02/01 19:23
みんな に配達したくらい・・~(=^・ω・^)ノ☆
いい出来でしたぁ~~
アバター
2010/02/01 18:17
おいしそう~^^
焼き林檎 くぅも食べたい♡♡
大スキなんだよね!!焼きりんごww
アバター
2010/02/01 17:53
小さい頃作ってもらった記憶有るわ、食べたくなっちゃったな。
アバター
2010/02/01 17:39
おいしそうですねw
食べてみたいです^^
アバター
2010/02/01 17:17
へー!
焼きリンゴ、食べてみたいな・・・w
アバター
2010/02/01 17:08
焼りんごぷりーz((おm
アバター
2010/02/01 17:05
いま おいしそうな
焼きリンゴできましたぁ~(=^・ω・^)ノ☆
( =①ω①=)フフフ
アバター
2010/02/01 16:54
焼きリンゴ美味しそう(´∀`*)
Meも食べたいですσ(・ω・´)
新撰組良いですね~
6個300円とは1つ50円・・・
どっちにしろ焼きリンゴ((ジュル
アバター
2010/02/01 16:54
おいしそう~・・・・・・。
いいなあ・・・・・・。
アバター
2010/02/01 16:51
おいしそうb
アバター
2010/02/01 16:48
写真があっぷされとるっww
チャット楽しかったですw

焼りんご食べたい...w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.