Nicotto Town



何を思ったか・・・

雨の中USJに行ってきました。

友人に数日前に誘われて、

雨だったら映画にしようかーと言っていたのに

朝は曇りだったもんで

USJを決行してしまいました。

案の定午後からしとしと、しとしと・・・

梅雨時の雨と違うのはとにかく冷たい冷たい。

屋内のアトラクションだけ楽しんで

早々に引きあげてきました。


今日発見したこと。


ポップコーンバケツのおかわりをしたいときは

売り場で「バケツに入れてください」ではなく

カップ入りののポップコーンを2個買って

自分でバケツに詰めるとなぜか100円

お得になります。

すみません、

持ってるひとにしかわかんないですよね。


今度は晴れた日に行こうー!(^^)!

アバター
2010/02/03 16:27
うるりらさん:思いっきり空いてましたよ!
でも並ばないと物足らない気がするのが不思議でした。(^◇^)
アバター
2010/02/02 23:30
あらら雨残念
ほとんどの乗り物乗れないよねぇ
あ、すいてて良かったのかな?(^◇^;)
アバター
2010/02/02 16:17
るりさん:室内で楽しめるものが多いのですが
晴れてて暖かいのが一番ですから良い日に行ってみてくださいね。
アバター
2010/02/02 16:13
しかさん:ディズニーランドほどではありませんが1日楽しめますよ。
機会がありましたらぜひ行ってみてください。
アバター
2010/02/01 23:10
USJですかー
行ったことないんで、行ってみたいです!!
雨だと大変だったんじゃないでしょうか?

ポップコーンは良い事を聞きました!!
行く機会があったらそうします☆
アバター
2010/02/01 22:22
すみません、わからない奴です。
でもためになること聞きました。
一度はUSJという華やかな所へ行ってみたいものです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.