Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


スケート行きましたか?

画像

あまり頻繁に行ってるわけではないのですが
お友だちと時々スケートしに行ってます。
結構遅い時間なんですが
雪が降って来るんですよね^^
よっく見ると雪の結晶も見えます。

先日はスケートの上手なお友だちに誘っていただいて
バックの滑り方を教えてもらいました。
応用できるようになるとスピンまで出来るようになるそうです。

見せていただいて「おぉ~」と感嘆の声^^
なかなか真似は出来ません。

いろんな広場を上手に楽しく遊びたいですね^^

アバター
2010/02/02 14:26
shienさん
すっぴん<ドキッ
いやいや(-_-;)スピンのお話でしたね(笑)
結構あちこちでスケート教室が行われているのでちょっとヒントもいただけるかも^^
上手な人は「ひとりバンクーバー」やってはるますよん♪
アバター
2010/02/02 14:23
akaさん
↑の写真はメイン雪の結晶だったため 滑ってる様子全くないでしたね^^;
今度は颯爽と滑ってるところを・・・・でも自分が滑ってるところを撮るのはとっても難しいそうですよ^^

スピンはなかなかハイレベルのようです。
超応用編みたいですよ^^
基本はバック見たいですので頑張ってみて下さい。
アバター
2010/02/02 14:21
イーニドさん
こんにちはー
上手に結晶だけは撮る事が出来てました。
今年は本当にお正月にちらちらと舞っただけで雪らしい雪はお目にかかれていません^^
昨日もどんどん気温が下がって雨が霙に変わったので雪が降るかな?
とちょっとワクワクしたのですがそこまででした^^

スケート場はなかなか楽しいかったです。
是非ご一緒しましょうね~
アバター
2010/02/01 23:12
す、すっぴん・・・あ、間違えた(爆
スピンなんてできるんですか!!!
奥が深〜いwww
アバター
2010/02/01 22:48
↑の写真・・・
もっと「滑ってる」姿を映せばよかったね~^^
スケートの動きはなかなか良いと思います☆

スピン、してみたぁ~い!!
アバター
2010/02/01 19:53
結晶キレイですねー。
……雪も、見てるだけならキレイで好きなんですけどね…

スケートは、1回だけ、のたのたと滑ってきただけです。
華麗な滑り拝見したいですー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.