Nicotto Town


暴走夢華伝


:)お久しぶりです

お久しぶりです、日丘です*

すこーし前から顔は出していましたが
こうして日記を書くのは久しぶりですねb

結構消えていましたが 馴染みの深い
人がまだいてよかったですv
消えている期間もステプをくれていた方々
有難う御座いました><

と、まあ 復活はしませんが
ぼちぼちやっていきたいなーくらいには
思っています。
辞める予定はありません、残念だなははは!

まあ来年には受験も控えていますし
そこまで頻繁にとはいかないと思いますが…
未だに毎日パソコンの電源入れられるくらいには
余裕はありますので大丈夫かと。

まあ見かけたら宜しくどうぞ。
それではノノ

アバター
2010/02/01 19:56
読ませて頂きました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.