Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


一緒にお出かけ♪

とうとう、

アンドレを連れてお友達のところに、遊びに行けるようになるらしい。

さらに、

お友達のペットをナデナデして、なついてもらえるようになるらしい。



楽しみ~♡

アバター
2010/02/02 23:13
本当に楽しみ♪
ひじきちゃんも遊びに来てね☆
まだ門松でてるけど。。。w
アバター
2010/02/02 19:54
それは楽しみですね♪
うちのユッキーとも遊んでほしいな♪
アバター
2010/02/01 21:34
連れていけるのはいいですね。
また、連れてきてくださいね。
うちのケルは、やんちゃなんで、「かぷっ!」って、齧られるかもです。
アバター
2010/02/01 21:00
こんばんわ^^
早くアンドレちゃんになついてもらいたいですw(*′艸`)ムププ


モカはあまちゃんなのですぐなつくと思います^^

ペットとお散歩訪問したいですw猫達どんな行動をするのか楽しみですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.