Nicotto Town


kenken2号のブログ


今日のスロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
7320
獲得コイン
74

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
16
刺身
8
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2010/02/01 20:47

269コイン獲得です(^o^)丿

アバター
2010/02/02 18:30
ぼんずさん、スタンプ帳が一杯になると3000メダルもらえるんですが、
スタンプが8個になったら、一回スロットを休止して、タウンなどに10分位行き、
また、スロットを始めるとスタンプ帳が0になっています。

なので、3000メダル程度で休止してからやると、70~80コイン獲得できます。

この辺は調整ですね(^_^;)がんばってみてください。
アバター
2010/02/02 18:26
irukaへ、それなりに好調です(^o^)丿
アバター
2010/02/02 14:38
私がスロットをすると
50コインになったら止まるのに
なぜに74コインゲットできるの??
アバター
2010/02/01 20:51
お^^今日は好調じゃない・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.